見出し画像

家にないもの | アイロン台

社会人になって知った言葉、オフィスカジュアル。
いまだによくわからない。
とりあえずジーンズやスニーカーは不可かな、とは思うのですが…
ザックリしすぎてませんか?
この条件がついた企業に派遣で働いていた時は
服を買う時も着る時も
これで合ってるのかな、と不安に。

その反動で?カジュアルな格好で勤務できる所でしか
働けなくなってしまいました。
もうヒールを履いて通勤なんてできない。
絶対捻挫する。

次第にアイロンがけが必要な服も減っていき
アイロン台は手放しました。
アイロンは度々出番があるので、もうしばらく苦楽を共にします。
(木の床の上に直接生地や服を置いてアイロンを使用。雑すぎる)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!