見出し画像

好きなマンガ | バンオウ - 盤王 -

この続きは一気に読みたいから、しばらく見ないようにしよう
と決めて約2ヶ月後、久々に読もうとしたら
対局どころか連載が終わってました…。
ちょっとーーー!


バンオウ
 - 盤王 -
全68話(完結)
原作 綿引智也 /  作画 春夏冬画楽
2024年7月18日まで、ジャンプ+で25話分無料


あらすじ
現代の最強棋士たちに挑むのは悠久の時を生きるしがないヴァンパイア!?
天才棋士VS悠久の凡才!
反逆の棋戦ドラマ活劇新連載!!
(アプリの紹介文を引用しました)


確かマンガ沼で紹介された時
私も読んでるー!と嬉しくなったのが懐かしい。
完結て…早すぎません?

先ほど62話から最終話まで読み終えました。
めっちゃカッコイイ描写がいくつもあったのに
お兄、いや、鈴木氏が強烈すぎて
今は彼の顔しか浮かんでこない。
まぁ推しだからいいけど。

とにかく、将棋の事が全くわからなくても
めちゃくちゃ楽しめる作品です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!