見出し画像

家にないもの | 音楽プレーヤー

レコード、カセットテープ、CD、MDにプレーヤー
音楽を聴くために、色々揃えていた時代も
ありましたよねぇ。

私は現在、スマホでFMラジオを聴くのみになりました。
気に入った曲があると、YouTubeでMVを観たり。

ラジオは昔から聴いていて
一時期、音楽のサブスクを契約していたこともあるし
音声サービス?も色々あるとは思うのですが
結局ラジオに戻る。
最新の曲、昔の曲、ニュースに雑談まで提供してくれるので
一人暮らしにはありがたい。
不意に好きな曲が流れると
めっちゃテンションあがります。

年に何度か購入するか迷うモノのひとつに
ワイヤレスイヤホンがあります。
ノイズキャンセラー…憧れるのですが
まだ買ったことはなく。
スマホのスピーカーだと、洗い物をしていると
全く音声が聞こえなくなるのですが
当分は現状維持かなぁ。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!