見出し画像

好きなマンガ | ダンダダン

今日からジャンプ+で読めるマンガを描いていきます。

10月から始まるアニメ放送が待ち遠しくて
今日もめちゃ有名な作品にしてしまった…。


ダンダダン

作家 龍 幸伸
ジャンプ+で初回全話無料


あらすじ

幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う――…!
オカルティック青春物語!!
(あらすじは、アプリの紹介文を引用しました)


多種多様なアウトプットに追いつくインプットって
どうされてるんだろう。知りたいー。

週刊連載で、高品質かつオマージュ満載な作品を
提供し続けていただけるなんて、嬉しいけれど
睡眠時間は確保できているのか
きちんと食事は取れているのか、不安にもなる。
余計なお世話ですよね。すみません。

最初は「なんか気になるのよねー」くらいで読んでいたのですが
邪視の回からドップリはまりました。
あの時も涙腺崩壊だったのに…ズマの過去ぉぉぉぉ

あかん。
楽しいことを考えよう。
アニメ化!
声優陣が豪華なことに加え、個人的に嬉しかったのが
シリーズ構成・脚本が瀬戸浩司氏だったこと。
この方を最初に知ったのは、アニメ「モブサイコ」で
ものすごい衝撃を受けまして。

その後も、呪術廻戦やチェンソーマン等でお名前を拝見するたびに
うぉぉぉってテンションがあがってたので
今回もワクワクがとまりません。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!