見出し画像

ギャル

ギャルって言葉
もう死語かと思ってたけど、最近自分の中でアツいワードです🔥

ギャルって最強な気がする。と
ギャルではない私は思ったり

子供の頃読んでた漫画GALS!
寿蘭ちゃんに憧れてたなー!

昔からギャルっぽい子たちに憧れてた
なんか楽しそうだし、自分に自信があるように見えて

ギャルっぽい子と仲良くなることが多かったんだけど、いつも自分は本質的に違う。ギャルにはなれないなーって思ってた。
わたしってどっかそういう子たちを同年代でも、なんか上の年代目線で眺めてるっていうか、同い年でもちょっと自分のほうが年齢上みたいな目線で見ちゃうんだよね。そこも寂しいんだけど。
だからいつも、年上の人といるほうが落ち着くの。
同世代苦手だった。ついていけないから〜涙


そもそもギャルの定義ってなんだ?


調べてみたら色々出てきたけど、

ギャル=マインド

という言葉に納得した。

彼女たちは何より、目の前のことを楽しみ上手と思う
ギャル=バカ
という先入観を抱いていた時期もあったけど、勉強のことよりも目の前を楽しんでるって感じに、自分にはない気楽さを感じた。真面目な自分はそっちに行けなかったんだよね。

そしてこの前出会った開いてる系ギャル
気になるー!
スピリチュアルギャル?
都会育ちなのに宇宙と繋がってる💫
そしてそのスピード感

すごく興味が出てきた

私もギャルになりたいかも


この年齢にして今更wwww

きゃぴきゃぴ系ギャルにはなれないけど、
私なりのギャルマインドを育てていきたい!という謎の願望が出てきた🐣


落ち着いてる系ギャル🌿🌈💗かな?
オーラが紫って言われたから、仏様系ギャルかな?
なんか考えたら楽しくなってきた笑


そういえば、周りの女子たちみんなギャルかもー(笑)
ギャルに見えてきた

最強じゃんギャル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?