見出し画像

ランジャタイ好きなんだけど

友人にランジャタイを勧めたが、特に何の感想もなく時は流れた。

ランジャタイとはツッコミ伊藤(傍観していることがまあ多いが)とボケ国崎からなる漫才コンビです。
2021のM-1敗者復活戦に出場したが、最下位。けど私はどことなく「ランジャタイ」っていうワードが気になっていてYouTubeで検索したら見事ハマった。

大好きなネタをあげていくので観てほしい。お願いです。

・くそったれ人生にさよならぽんぽん
https://youtu.be/mOB-wJ9riZk
最初にハマったのがこのネタ。タイトルが好きすぎて思わずクリックした。
クスッとしてしまったら最後。どんどん笑いのループにハマってく。そしてなんで伊藤は約束しないんだ。

・まだいる
https://youtu.be/UtEepPwhORY


国崎さんのこのnoteを一度読めばもっと楽しめるかもしれない。
https://note.com/k912337/n/nd162cb37da59
死んだおじいちゃんを天国に行かせるために初号機発動させるな!

・お茶ねこ

https://youtu.be/8mbfBrOvulc

いやオチなんなんだよ関係ないじゃないか!

もっと見てほしいものたくさんあります!
「宇宙の真理」も「やよい軒のチキン南蛮定食」も!

まだまだ見れてない漫才もありますが、いつかはライブに行きたいです!
国崎さんのあの笑顔、最高なんですよ 人生だりーて思うけど寝る前にランジャタイ見ると「アホらし」と思って笑っちゃって明日も頑張れるんすよ!

ちなみに国崎さんが好きすぎて「好きです!」とインスタにDMを送りましたが、返事はなく恥ずかしくなったので送信取り消ししました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?