【おしゃれなウイルス対策?!】最新マスク♪

あけましておめでとうございます🎍⛩✨
2020年始まりました!
みなさんはお正月はいかがお過ごしですか?🐹
初詣は行かれましたか?⛩

今年は、「ブログでは先取りの情報をお届けして、どこかで誰かのなにかの役に立つぞ!💪」
と意気込んでおります🐹

今日はバーゲンいきました♪
美容師時代は1/1以外は出勤していた時もあったので、バーゲンは疎遠でしたが、

いってきましたよ!!バーゲン🛍

☃️グランフロント

〈引用;グランフロント

☃️**リンクス梅田 **

〈引用;まいどなニュース

☃️**ルクア **

〈引用;JR西日本SC開発株式会社

すごーーーい!!!

人が多すぎてビックリです

日本の今の人口

1億2615万人〈引用;総務省統計局〉

のうちのどれくらいの人がいたのでしょうか😆

凄すぎます 😳

いろんな方々がいました♪
マスクされている方も多かったです♪
今、いろんなマスクがありますね♪
マスク、調べてみました♪
お♪オススメマスクをまとめてくれているサイトがあります☺️
〈https://smashop.jp/category/5166/special〉

〈引用;Smart Shopping

最近PITTAというマスクをされている方、 よくみます♪
ちょっと気になるので、調べてみました♪

〈引用;PITTA

《特徴》

①花粉を99%CUT

②洗える

③紫外線CUT

〈引用;PITTA

なるほど〜👍
洗えるって今までになかったですね✊
あと、カラーバリエーションも豊富なので、マスクでおしゃれを楽しんでいるのかな♪と思います♪

いやー、いろんなマスクがありますね♪
昔はこんな、ガーゼのマスクだったのに、、、懐かしい、、、笑

さ、2020年はオリンピックもありますよ♪
張り切っていきましょ🏵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?