【オーガニックコスメ】真実の口紅からだにやさしくオシャレを楽しむオススメアイテム♪ラヴェーラ

こんばんは。

千夏です。

私は、最近あたたかくなってきましたね~。大阪の桜はチラホラと葉桜になってきました。

私は、オーガニックなモノが大好きな大阪住まいのアラサー女性です🙋‍♀️

食べ物はもちろん、スキンケアや化粧品、服の素材などなどオーガニックなものでサスティナブルに生きたい♪と最近思っています♪

最近はSDGsにもとても興味があり、勉強中です♪

さて、私のほしかったアイテムで、「オーガニックな口紅💄」があります。

化粧品でかぶれたことはないのですが、どうしても口紅だけはあうものがなく、大体使うと唇の皮がむけていました🥲

何かないかなぁ~。

と何年も探していたのですが、ついに見つかりました😆


嬉しい‼️Happy✨


そんな、私の悩みを解消してくれた、

”真実のオーガニック口紅💄”

            をご紹介します♪

ジャンッッッ!!!


ラヴェーラの願い

すべての人の〝真実のオーガニック化粧品でありたい“」という願いから生まれたドイツのオーガニックコスメブランドです。            (引用元:ラヴェーラ

蓋を開けてみました。



今回は、「フロスティピンク」というお色にさせていただきました。

ブルーベースの口紅です😊
鉱物油などまったくはいっておらず、ほんとに自然でできているもので作られている。

1週間使用していますが、かぶれることが無くなり、悩みが解消されました😃✨

すごいです😳

ちなみに、私が購入したありがとう市場という、千夏オススメの大阪うめきたにあるオーガニックショップには、3色お色がありました。

フロスティピンクの色は写真をご参考いただけたらと♪
ほんのり桜色です🌸

《使用前》


《使用後》


私はどちらかというと血色いい方なのですが、
色味を抑えて
落ち着いた上品な大人な女性の印象」を与えたいときに
いいのではと思います😊

このご時世でマスクをずっと着用していますが、外したときに口紅してると印象が違っていいなと思います♪

食品だけでなく、化粧品や日常で毎日生活にとりいれるものもからだにも心にもやさしいもので囲まれたいですね♪

以上、千夏でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?