見出し画像

【2021 春】大阪で先取りお花見♪

こんばんは。千夏です。
先日、大阪の扇町公園でお花見をしました🌸

ちょうどその日はポカポカのお花見日和で、夜も温かそうな日♪

桜が一部咲いてるというお友達情報の元、お花見しました😊

いってみると、、、

ほんとにやってるのかな?
というくらいまだ蕾のままの木ばかりでしたが、

ほんとに一部だけ、8部咲の木がありました!😳✨

とても綺麗です♪

と、友達から、おやおや?
これ、桜ではない!というお話し。

え?!
と思って見てみると、
「桃」が咲いていたようです😆

このご時世なので、ソーシャルディスタンスも考えながら、4人で換気バッチリ、アルコールなども持参でやりました

この時期だからこそ、人もおらず楽しくできました🌸

ちなみに、
2021年の、扇町公園の桜の開花時期を、調べました♪ご参考にるしていただけたらと思います😊

引用元:Walker+

そろそろ咲くのかなぁ〜?!という感じです😊
写真はないですが、私が見に行った時は、蕾が多かったです♪
3/22〜3/27の週がどれだけ暖かい日がつづくかにもよって変動ありそうな感じでした☆

今年のお花見は、
少人数、短時間でのお花見をオススメします♪
30分とかでも楽しかったですよ🌷

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?