見出し画像

【スタバ好き必見?!】こだわりのサードプレイス🤩

今日も寒いですね⛄️
好奇心旺盛な千夏です♪

最近は、温かい飲み物が欠かせないです❄️😉

私は日頃、スタバをよく利用します♪

いつも落ち着くし、読書や仕事は捗るし、家に帰ると何もしない私にはとても助かる憩いの場所です😚

『サードプレイス(第三の場所)』

正にスタバの思惑にはまっております☺️☕️

『サードプレイス(第三の場所)』ご存知ですか?

スタバのコンセプトなんです😊

私はそのコンセプトを最近知り、
そこにスタバの居心地の良さの全てが詰まってるんだと感じました🙋‍♀️

そこで、気になったので、もう少し詳しく調べてみました🔍

スタバの空間づくりのこだわりはすごいです🤩

・繊細!
・こだわりもハイテク✨
・どこまでもお客様目線👀

なななんと!!!
お店が作り上がるまでに、店舗設計の共有にVRを活用しはじめているそうです🙄

そこまで、考え抜いてこだわってされているから、
流行り廃りなく、国内だけで、1200店舗も出店できるんですね🥰

先日も行ってきました!

🌺スターバックス リザーブ店@ルクア地下2F
https://travel-star.jp/posts/8222

居心地よすぎです😚

みんなのサードプレイスで居続ける為の努力すごい〜✨✨✨

出店までの裏側を知ると、よりお店に愛着も感じます♪
これからもこよなく愛して、お世話になります🙇‍♀️🍀

※スタバについて調べたURLです♪
皆さんご覧ください♪サードプレイスをご存知でない方はスタバへの見方が変わるかも〜?!🙈
🌺https://seleck.cc/1092

尊敬できるお店でこれこらも美味しいコーヒーをいただきます😊🎄

#スタバ
#スターバックス
#スターバックスリザーブ店
#大阪カフェ
#カフェ好きと繋がりたい
#ルクアイーレカフェ
#ルクアカフェ
#コーヒーが好き
#サードプレイス
#居心地良い空間
#こだわりの空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?