見出し画像

(#18)祝!MacBookAir買いました

 こんにちは。とうとう念願のMacBookデビューを果たしました。ノートPCが欲しいと思いつつもiPadとデスクトップPCで我慢してはや1〜2年。遡ること1ヶ月半、東京旅行中という思わぬ状況にて。
 忘れもしない6月某日。東京旅行満喫中の朝。早起きし、友人宅で自分の家のようにテレビを見ながら携帯を触っていると、Mac製品値上げが発表が目に飛び込んできました。
 ここ数ヶ月、買うことは決心しつつも実際の購入を先延ばしにしていた矢先。先週、地元の電気屋さんにてAIrの在庫の確認に足を運んだところでした。
AppleのHPを見るともう値上げ後の表示です。
「やばいやばい….」と思いつつ、ヨドバシカメラの在庫を確認し、「在庫が尽きるかの戦いだ..」と時間がない中、カラー選択に猛烈に悩んだ末、無事AM8時過ぎにsilverを値上がり前価格で購入することができました^^

買ったからには早く使いたい!と思うものの東京旅行中。ヨドバシカメラの素早いナイス発送により、翌日には商品到着しました(スゴイ)が自宅配送のため、東京旅行1週間、早速お預けとなったのでした。

旅行から帰宅後は早速開封の儀をして、たくさん眺めて、今日までたくさんお世話になっています。iPadPro売るか迷いましたが、しばらくはデスクトップPC含めうまく使い分けして活用していきたいな。

目下の課題は、バイトしないと、厳しいな★です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?