見出し画像

ようこそ安定期

9月に入り、待ちに待った安定期を迎えました🤰🏻🍇

無事に迎えられて、本当に本当に嬉しいです。

まだまだ油断はできないけど、
それでも少しはホッとしてます。

妊娠が分かってから、1日1日が長く長ーく感じて、

なかなか時間が経たなくて、

まだ7週か…まだ10週か…って
毎日毎日お腹の子の成長を指折り数えて。

それでもようやく迎えられた5ヶ月目。
産まれて顔を見るまではまだ不安もあるけど
ここまで一緒に過ごせたことに感謝😢

私も、旦那も
毎日毎日楽しみだねって話してるよ。

元気に育ってね。
そしてとにかく健康に、大声で泣きながら生まれてきてね。

夫婦二人で過ごす最後の秋、
旅行にディズニーにキャンプに、
沢山思い出作ってのんびり過ごす予定です。🎃🍂🌝

幸せ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?