見出し画像

妊娠7ヶ月目🎄🎅🏻

あっという間に妊娠7ヶ月目突入👶🏻
予定日まであと100日を切りました。
ついこの前まで200日とかだったのに、実感湧かなさすぎてびっくり。

今年のほとんどを妊婦として過ごしたから、
なんか……ほぼ、記憶がない。笑

常に不安で体調も悪くて、
人との付き合い方も変わって、仕事も辞めて、
圧倒的に家で過ごす時間が増えたし

予定日まであと何日だろうってことと
次の検診まで後何日にだろうってことで常に頭がいっぱいで、指折り数えてばっかりだったからか時間が経つのが異常に遅かった。

でも気づけばもう年末。
なんだかんだあっという間なんだよね🎅🏻🎍

7ヶ月入ってから、👶🏻の力が明らかに強くなってきてる。ただのポコンポコンっていう胎動じゃなくて、ウニョ!!!ドンドン!!!っていろんな方向から殴られてる👊🏻元気でなにより。

早く顔が見たいな、どんな顔してるんだろう。
毎晩毎晩旦那とお腹に手当てて、会いたくてうきうきしてる。

今の私はお腹の子が生きがいすぎて、正直周りなんてどうでもいい🤰🏻

早く産んでとにかく子育てに奮闘したい!!って気持ちです。

ママになれることが嬉しい。みんながみんななれるわけじゃない、体験できることじゃない、特別なことなんだもん。

だから出産も怖くない。☺️

ただただ健康に元気に生まれてきてくれたらそれでいいよ〜

後少しの妊婦生活、楽しもう🦓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?