見出し画像

ほわほわの贈りもの[2021.10.30(土)の読書占い]

今日、いただいたメッセージです。

「あまいもの やさしく食べよう」
「愛をあげた部屋に愛される」
「タクシーからだと、街は映画に見える」
「愛、誰にも送ることができる」
「平和であるならなんだっていいわ」

ハッピーマムアン
著:ウィスット ポンニミット
ハーパーコリンズ・ジャパン

今日は、自分から心を開いて、与えていく感覚を大事にしましょう。

自分からどう働きかけるかで、
あなたの世界は決まります。

なくなることを恐れるのではなく、
与えることで、結果的に豊かになることを
感覚で感じてみてください。

まずは小さなことでいいのです。
今日は、1回でいいので
自分より周りの人のためを思った行動をしてみましょう。

以上になります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?