見出し画像

ウィズダムオラクルカード*ファーストリーディング

1週間前くらいから急にオラクルカード熱が高まり、
気になるカードを次々お迎えしている今日この頃
(何事もはじめるときは形から入るタイプ😅)


今日はこちらのカードをお迎えしました。

ウィズダムオラクルカード。
作者はコレット・バロン=リードさん。

絵本のようなきれいでかわいい絵柄に一目ぼれしました💕

画像1

早速開封して、よろしくお願いします✨のご挨拶。


さっそく

私へのメッセージは?

という質問をしてみました。

引いたカードはこちら。

画像2

26 HAPPY,HAPPY
幸福をかみしめる

わぁ、すっごく楽しそう♪
明るい感じのカードです。
すごくポジティブな印象を受けました。


解説書から読み取ったのは↓

何が起きていようとも、今この瞬間に喜びを見出しましょう。
あるがままに満足しましょう。
いつも笑っていましょう

そして、

たとえどんな状況でも人は笑えるし、いい面は必ずある。
ものごとのいい面にフォーカスしよう。
”今まではこうだったのに”というこだわりや執着は捨てる。
今は今しかないから。
過去でも未来でもなく、今だけを生きよう。


ということを思いました。


最近、いろんな本からも
”今に集中しよう”というメッセージをもらうんです。
このカードも同じ。
今の私に必要な言葉だと受け取りました。

今を楽しむ。
ポジティブな解釈をする。

胸に刻みます。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:

こんな感じで、まだまだ勉強中ですが
カードリーディングはとっても楽しい♡

どんなことを感じても正解だし、
答えは自分の中にある。

という感覚が、とっても心地いいなぁと感じます。


これからnoteでもリーディングのアウトプットをしていけたらいいなぁと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?