見出し画像

しし座満月のカードリーディング

昨日(1/29)、しし座で満月を迎えました🌝✨

というわけで今回もカードリーディング♪
今回はこの本を参考に満月のスプレッドに挑戦してみました。

使用デッキはこちら~

今回引いたのはこの6枚。

画像1

では、リーディングしていきましょう♪

①この満月が持つエネルギー

Full Moon
Surrender to the Divine

クライマックス、頂点、転換期。
求めていた答えが届く。
願いが叶うかどうかもうすぐ分かる。

②それに対する私のエネルギー

New Moon in Sagittarius
Luck is on your side

楽観的、明るい再出発、楽しむ。
自分に起こるどんなことも、天からの贈り物。

③何を手放すのに適した月か?

Full Moon in Leo
Don't let pride get in your way

過剰なプライドを手放す。

④どう手放すか(方法)

New Moon in Scorpio
Work through your fears

負の感情を捨てて、心の底から通じ合える経験をする。
一度影の自分と向き合い、そこから再生する。

⑤期待できる未来

Supermoon
Emptions are running high!

とてもうまくいく◎
心が満たされるような経験ができる。

⑥満月からのメッセージ

Waning Moon
What do you need to release?

手放すものについてしっかり考えて。
先を見据えて前進しよう。


満月のカードが多く出て、まさに満月の時期にぴったりという感じでした。
しし座満月のカードが出たのは嬉しかった😀

最後の満月からのメッセージというカードが、満月の少し先、欠けていく時期の月を表すカードなのは、「先を見なさい」というメッセージなのかなと。

そしてプライドや負の感情、見たくない自分…
そういったものと一度向き合い、手放していくことが大事なんだなと感じました。
なかなか大変な作業ですが、ゆっくり考える時間を持とう。

方向性としては、全体的に良い方向に向かっているような印象で
とても嬉しいです。


以上、しし座満月のカードリーディングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?