見出し画像

20代ラスト女のキラキラしてないクリスマスについて

皆さん、メリークリスマス🎄
いかがお過ごしですか?
私はノープランで京都に行ってきました〜🍵

せっかくnoteを始めたので、何か書くことないかなーと悩んでおりまして…
私のクリスマスネタを記録したいと思います😂

下手な文章ですが、お付き合いください💓

クリスマスイブ、ネイルサロンから強制退却命令(笑)

旅行前にネイルを新調しようと思いサロンへ行きました💅

受付後なんと!担当ネイリスト不在!店側からキャンセル!

こんな事あります?(笑)

急遽京都でネイル、観光を始めるも…😢

ネイルサロンを後に、急いで新幹線に乗車🚄

奇跡的にネイルサロンが見つかり、爪と心の傷を癒して観光開始⛩

平安神宮の「ヨルモウデ」に行きました〜!


なんと幻想的なプロジェクションマッピング🥹
心が洗われそう…✨

ん?周りがカップルだらけ…👫1人で来るところではなかった…?(笑)

御朱印ゲットした後、ホテルへそそくさと帰りました🛌

クリスマス、駄目な自分と縁を切る!

楽しいはずのクリスマス当日🎄(笑)

クリスマスイブにメソメソしてた自分との別れを決意しました👋

「縁切り神社」こと安井金毘羅宮(やすいこんぴらぐう)のお力添えをあやかりに参拝⛩

はい!これで駄目な自分とサヨナラ〜👋
ついでにおみくじをひくと…「旅行先で手間取ることあり」👀

恐るべし神様の予言…見事に道や電車を間違えまくりました!

キラキラしてないけど、なんか人として成長した気がする

今回のクリスマス、ネイルサロン退却から始まったノープラン京都旅行でした🍵

ノープランだからこそ出来る、ガイドブックにないような新しい発見や出会いがあったので良しとします😉

この2日間で強くなれた気がする🔥(笑)

私のキラキラしてない、風変わりなクリスマスでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?