見出し画像

ライコミュイベントのおかげでnoteデビュー!

今までwebデザインばかり勉強していた私が、ライティングのイベントに参加しました!

noteは気になっていたけど、なかなか勇気が出ず…これを機にnoteデビューします!
初めてだから下手だけど、一生懸命書きます(笑)
いつか見返した時に笑いたい(笑)

12/21㈬、ライコミュのイベント「書ける私に一歩近づくシンプルな考え方」に参加しました!

私が出来たワークは、オノマトペを使って今日の出来事を書くこと…だけです…。
他のワークは難しくて出来なかったけど、他のシーメイトさんの投稿を見ていろいろな言葉の表現があって勉強になりました!

最後の交流会では、楽しくお話をして繋がりが増えて嬉しかったです!

ライティングの楽しさを教えてくれたライコミュの皆さんに感謝です!
またイベント参加したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?