見出し画像

7期SHE朝活コミュのサポ隊になりました🌞

シーメイトの皆さん!いつもおつかれさまです💓
この度、7期朝活サポ隊になりました「ちあき」です!

改めて私自身と朝活コミュニティについて知って頂けると嬉しいです🤗

私(ちあき)について🙋‍♀️

1993年11月生まれの29才、絶賛アラサー女でございます!

シーライクスには2022年8月入会し、Webデザインを中心に勉強中です📖
平日はフルタイムで事務職をしています👩‍💻

韓国のごはん、韓国アイドル、韓国コスメが気になって仕方ない女です🇰🇷
と言いつつ、詳しくはないのでオススメなものがあったら教えてください😂

朝活への愛

私は6期の朝もく会によく参加していました☀️

入会前から、朝活はしていましたが仲間がいると気持ちが全然違います🔥

私は朝活をする前後で、かなり人生変わりました✨
(いつか私なりの朝活メリット紹介します!)

達成感や充実感を爆上げしてくれるコミュニティを盛り上げたい…☀️
あわよくば皆の人生良くしたい…☀️

とにかく朝活コミュが大好き人間です💓

読んでくれたみなさんへ

朝活って良さそう!でも…」って思っていませんか?

みなさんの「でも」の部分はそれぞれ思う所があると思います。

それでも!その「でも」を一旦置いて、一度遊びに来て欲しいです🤗

1分だけでもウェルカムですので、朝もく会でお会いしましょう☀️

みなさんのこと、お待ちしてまーす☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?