見出し画像

令和6年9月25日・今日のちっちゃな幸せ

今日はいつも載せてない0時過ぎにベッドに横になるところからの小さな幸せ。

  1. さて寝ようかな〜って横になろうとしたら「待ってました」と近づいてきて、私の腕枕で寝始めるちび(うちの猫)が毎日可愛くて愛おしくてたまらない。お礼にお腹をなでなで。1日の最後に幸せをありがとう。

  2. ちびの鳴き声で起きた。「ちょっと、寂しいからはやくソファにきてよ!僕乗りたいんだから!」ってニャーニャーいうから寝ぼけながらソファに触りそして乗られる私。ちびの温もりが心地よくてまた寝そうになる。しっぽがゆらゆら。可愛い。

  3. 今日もちびが朝のお薬ぺろりと飲んでくれた。めっちゃいい子。

  4. 今日はお出かけ。のんびり移動。車窓から外見るの楽しくて大好き。

  5. お昼ご飯に干瓢巻きゲット。干瓢巻きついつい食べたくなるんだよね。あとお稲荷さん。干瓢巻きが特に美味しかった〜。

  6. 久々の実家。麦茶が美味しい。今日のサムネ。

  7. 両親が私にやって欲しいことを無事に完遂。今回もお困りごとを解決できて何よりです。

  8. おやつは父の誕生日にチーズケーキなどなど(結構すぎちゃったけど)。私はパンプキンプリン。食べ物アレルギー出る材料入ってなかったから即買い。久しぶりに食べれた、嬉しい。

  9. なんか1日があっという間。ずっと母と喋ってた。また来るね。

  10. 帰り際にお気に入りのパン屋さんでパンを購入。毎回ここでパンを買うのが楽しみなんだ。

  11. ちびにただいまー。寝てたけどただいまー。うちのこ出迎えたり一切してくれないけどそこも可愛いw

  12. 一息ついてたらようやく帰ってきたかとのそりのそりと近づいてきてくれて乗っかるちび。朝も乗られ夜も乗られ。温もり最高です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 頂いたサポートはちびの治療費に使わせていただきます🐱