見出し画像

文通村その2

文通村、2回目の会報が届きました。

今回は、集配スケジュールの関係で、プロフィールを見て新規で書いてくれた人か、風船便のみ。
前回、私が書いた人には今回の会報とともに送られるので、返事が来るのは三回目の会報以降になるからです。

今回は、新規の方から一通。
ですが、この新規の方がなんと前回、風船便を送ってくれた人でした
(ミラクル☆)

名前と文字に見覚えがあって、スケジュール的に返事が間に合わないはずなのに、なんでだろ?と思って読んでいたら、プロフィールから書いてくれたとの事でした。

風船便を貰った時から、環境や性格が良く似ている人だなぁと思っていました。
こんな出会いが嬉しいですね^^

早速返事を書き、風船便を2通、新規の方に1通。
出してきました。

三回目は、出した分の返事が届くのが楽しみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?