見出し画像

8th single 恋降る月夜に君想ふ 発売おめでとうございます


※ネタバレは無しですので、
ご安心してお読みください※

※コロナ関連のお話あります。
辛い方や苦手な方はUターンして下さい※


こんちはオタクです

King & Prince 8枚目single
「恋降る月夜に君想ふ」
㊗️発売おめでとうございます㊗️

無事に発売日を迎えられて何よりです。
ブツが発売されて何よりです。
(言い方なんとかならん?)

どんな曲ー??

こんな曲ー🖤

とにかくフルで聴いて欲しい。
ご興味持たれた方
あらゆる手を使ってでも
(購入がベストかと はっしゅたぐPR案件)
全部通しで聞いていただきたい。

全部通しで聞いていただきたい。(2度目)

毎度のことですが2番が

まじで

GOD

(英語にした意味とは)


少しだけ昔話してもいい?
いいよ。(一人二役)

私がKing & Princeに沼落ちしたのは
2019年の終わりから2020年にかけてでした。

まだコロナ禍前で、
「中国で新型のウィルスが〜」
くらいのニュースが流れてるくらいだったかな。

なかなか新曲が出ない&露出無しな時期
だったらしく
(私はド新規だったので過去情報収集に
一生懸命でよくわからんかった)

やっと発表された
5th New single 『Mazy Night』

新曲のお披露目は紫耀くんと中島健人さんの
ダブル司会の音楽番組でした

沼って初めての
生出演。
初披露新曲。

祈りながらテレビの前かじりついて
観ていた記憶があります。
(ナゼ人は祈るんだろうね??)

既にその時少しずつ、
コロナ禍が迫ってきていて
なんとなく世の中が
不穏な動きと楽観視する動きとの
両面を持ちながら
まだ見ぬ未知の情勢へと進んでいたのだなぁ
と今振り返ればそう思います。

Mazy Nightの初回の発売日は4月29日

ティアラになりたて
なんならジャニオタなりたての私は
右往左往しながら予約しました。

そうこうしている内に
世の中は一気に様子を変え、
まさかと思っていた緊急事態宣言の発令。

当時の私の仕事はテレワーク化が
あまり進んでなく、毎日出社していました。

予期せぬ世の中の事態も加わり、
仕事は最高潮に忙しくボロッボロでした。
数年ぶりに忙さのあまり電車内で泣いたわ。

それでも僅かならのエンターテイメントを
楽しみに不安な毎日を過ごす日々。

と、そんな中流れてきた
Mazy Nightの発売延期の知らせ。

え、ちょ。まっっ

(こと〜ばに、できな〜い ららら〜ららら〜) 

いゃ〜沁みました。
ボロボロの老体を打ちのめすには
シンプルなメール文で十分でしたね。

お迎え直前の保育園の駐輪場で
お知らせメール読んでちょっと泣いたのを
私は忘れない。
(場所が場所なだけに泣いてるのバレたら
色々問題)


誰も悪くない。
誰も悪くないのはわかっている
でも
延期が悲しいのは事実。

楽しみが無くなると
心は枯渇して無になるな

とオタ活を通して知る大の大人。

さらに言うと再延期があり、
やっと6月10日発売が決定。

フラゲが約束されていたが
結局フラゲ配送できないことも判明。
(ネットで店頭配送予約していたが
前日になっても発送通知がこなかった)

フラゲ日当日店頭へ問い合わせして、
入荷状況確認して、仕事カツカツに終わらせて

やっと、
やっっと
手に入れた『Mazy Night』

めちゃくちゃ嬉しかったです。

有難いことにMazy Night以降
シングルもアルバムも発表&無事発売されてます。

メジナの記憶がとにかく印象的なので
今でもメジナを聴くと胸がキュッとなる。

メジナの体験があるので、
新たに発表•発売されるCDの有り難さが沁みる。

新曲が作られ、
発表され、
予定通り発売される。

ごく当たり前のことですが、
ごく当たり前にならないときもある。

当然の様にフラゲできて聞けて
発売日には店頭にCDが並ぶ。買える。
当たり前の事を当たり前にしてくれて
ありがとうございます。

今回の『恋降る月夜に君想ふ』も
無事発売本当におめでとうございます。

より多くの方の耳に届いて
なんなら手に取って
さらに購入されること
微力ですがお祈りしております。

各関係者の方々にお礼をしつつ
最後に一言。

ユニバーサルさぁーーん!
特典のDVDーーーー!
Blu-ray版も出しませーーーん!?!?

で〆させていただきます🖤

じゃまたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?