見出し画像

本編(恋降る月夜にきみ想ふ)

こんちはオタクです。

ねぇ、聞いて!
リッスントューミー!!(聞きなさいの圧力です

これ(下記参照)買ったの!
(わざわざリンクを貼るな)


え?今更?コレを?
ナンで???

うん。私にもわからないッッ←

スマホに取り込めよ!はごもっともな
ご意見なので、承ります。

からっきし機械に弱いからさ
(仕事もzoomとteams使いこなせねぇ)
原点に還るわけよ。
(お還りなさい)

スマホのバッテリー気にしなくていいし(本音)

コレを手に入れたから曲(CD曲)を
聴くハードルぐっと下がりました。

入ってる曲はKing & Princeのみの
強火ティアラのプレーヤーです。
(さすがあたすの子)


曲がフルで聴きやすくなったので、
恋降るのライナーノーツでもない
独り言をひらすらに漏らしていきます!
(やっと前回のフリ回収できた)

そう言えばオタクになった当初、
耳コピで歌割りあげてる方をみて
「すごいなぁ」と思ってましたが、

今、割とヨユー。

聴き分けヨユーー。


オタクとして成長を感じますわ🖤


さ、本編へまいりますわよ🖤

恋降る月夜に君想ふ

最初の発表の時は、タイトルから
バラード系かな?なんて思ったりしましたが
ずぇんぜん違った。
冷静に考えれば、かぐや様は告らせたいの
エンディングで流す曲ですもんね。
ラブコメ映画のラストにバラード曲もってきたら
消化不良起こしますもんね。

何度も言うが2番が
神。優勝。
拍手喝采。涙そうそう。
スタンディングオベーション。


気になった方はどうにかこうにかして
なんなら購入して(# pr)聴いて頂きたい。
後悔はしない、させない、するわけない。
の三段活用でお送りします。

公式YouTubeさんではMVもありますんで、
どうぞお聴きなさい

泣き笑い(初回限定盤A)

優しい曲なので、特に優しくなりたい時に
処方するが特にオススメです。
お腹と心に優しいナンバー。

NANANA(初回限定盤B)

私、初聴でこの曲好きって昔の消費税くらいの
パーセンテージでしか起こらないのですが、
この曲はインスタで視聴が流れた瞬間
「かっけぇ!好き!!」
ってなった天然記念物レベルの曲です。

フルで聴いても
「かっけぇ!好き!!!!」
はブレずにナウ継続記録更新中です。

You are my hero(通常盤)

まさかこうきたかーーーー!!
過去2年セブンイレブンのクリスマスCM曲
と言えば、ゴリゴリのクリスマスソングだった
のに、今年は曲とクリスマスの接点ドコ??的な
曲になりましたね。

てことはクリスマス期間以外も
お楽しみいただけるってことですね🖤
あと、クリスマスって打ち過ぎて
飽きてきますね🖤(自分のせい)

Kiss&Cry(通常盤)

歌詞を読んだら割と切ないのね。
テンポもゆっくりめなので、時々眠くなるくらい
心地のええ曲です。
最後「感情次第のLife」で〆るのエモくない⁉︎⁉︎

Easy Go(通常盤)

フルイングリッシュナンバー。
(ALLカタカナが私の阿保さを正直に現してる)

洋楽好きさんにもすんなり受け入れ可能な
ジャニーズ発表曲なのでは。

全編英語歌詞の曲ってカイちゃんの
声がよりええ感じに強調して聴こえるの
私だけ??
(求ム。海人担意見)

ラップがかっこEのでここだけ
エンリピしたい〜🖤(しよ)

今回に限ったことではないですが、
カップリングに留めておくには勿体ない
名曲が揃っている且つ曲調も幅広いので、
お気に入りの曲が見つかる事この上なし。

このnoteお読み頂いて、興味もたれた方は
是非現物CDを手にとってみたり、
公式のMVを観てみたりしてみて下さい🖤
(♪こっちのぬーまはふーかいぞ)

ご新規さんハッピーウェルカムホーム🖤

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?