見出し画像

HONDAは昔、LIFEに乗ってました。


こんちはオタクです

私にその知らせが届いたのは朝でした。

チャイルドシート付電動アシスト自転車で
出社のため駅に向かって爆走している時
ふと、今何時だ??と思って
スマホに手をかけると
ヲ友達からのLINE通知が見えました。

「HONDAみた!?」

………HONDA??

HONDAってアノHONDA?(どのHONDAよ?)

彼女からの連絡は129%キンプリ関連でしかない

こういう時はつぃったが便利ね🖤 
いそいそとTwitterを開く
(因みにまだ自転車走行中)

ん?
ん?
んを!?

なんじゃこりゃぁぁぁあぁぁあぁぁ

HONDAとはこのことかぁーーーーーー

はい、こちらですね。
ドーーーン


即保存して、教えてくれたヲ友達に返信しました
(なお、まだ自転車走行中である)
(そろそろ捕まれ)
(補足ですがチャイルドシートは空席です)

電車内で落ち着いてみると
(本当に落ち着いてるかは大変疑わしい)

全 員 ビ ジ ュ が 最 高

パーフェクトゥ!!

エクセレント!!

マーベラス!!

ルック アット ヒー!!(ハー?)(ヒム?)
※英検3級どまりのオンナ

CM起用は基本的に好きだが
ちょいちょい納得のいかない写りのものが
あったりしてて

ちょっとぉーー???
うちのメンバーもっとハイレベルに
格好いいんですけどぉぉ?おぉん??

って思ったりしてましたが、
流石HONDAさん。いゃHONDA様。
もーーー最高です😭

しかも、キラキラ衣装ではなく
作業着(ツナギ)を着せるあたりのセンス!!
素晴らしい!!(スタオベ)

イケメン✖️ツナギは正義であることが
本件にて確立されました。


あと、個人お写真のフレーズ?
キャッチコピー??
シンプルなのに凄く綺麗な文で
惚れ惚れして読んでます。


「きょう、だれかを、うれしくできた?」

私ひとりでも読む時の時間帯や心情、状況で
受け取り方や感じ方が変わるから
皆様の読み取り方も様々なんだろうな☺️

このところ、グループでのCMって
わちゃわちゃ可愛い系が多かった
(無論こちらも大好物です)

なかでの、ドシンプルカッコいいCM。

刺さりますぅー

各所の広告塔も

刺さりますぅーー

通勤の寄り道上に新宿の広告があったので
オタク行ってきました(敬礼)

ドーン!バーーン!ってな感じで
大きくそれはそれは良きものでした。
(これが精一杯の感想です…)

展示は11月7日までなのかな??
現場予定されている方はどうか無事に
見れますように。

遠方だったり諸事情で行けない!でもお写真に
納めたい!って方。
私のセンスゼロのお写真でよければDM等で転送しますのでお声がけしてください。
(写真内容は多分公式発表と同じくかな?)
(個人間の広告撮影ブツの交換はセーフだったハズ)(違ってたら教えて下さい)

11月8日の新プロジェクもそれはそれは
大変楽しみで御座います。

11月8日までは生きる!!

じゃまたー


また恋フル感想のnote書くの
延期になってまったー(やむなし)
いつか書きたいなぁと企んでます。

せっかくなので恋フルのMVも貼っておきますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?