見出し画像

拗らせたオタクの末路

こんちはオタクです。

マヂオブマヂで仕事が忙しくて、
Death オブ Death です。
(↑声に出して読みたい日本語)
(↑あ、Deathは日本語じゃねぇ)(オブもな)

ビルさん締め後、めっきりツイート量が
減りましたが安心して下さい。

拗らせとりますよ!!


そう、拗らせまくった結果、行ってきました。

✨神の領域✨

ジャニーズ事務所!!

もう一回言おう。

ジャニーズ事務所!!

なんか影が入ってるあたりが、撮影リアリティ
増してるでしょ⁉︎

(決してジャニーズショップではない)
(ジャニショ予約取れなさ過ぎな)
(事務所は予約不要だよ♡←外通りがかるだけだから)

当日のメンバー紹介するぜッッ


元スノ担の後輩は
「chizuさんの壊れ(拗らせ)具合を見る」
っつってきた(笑)

事務所行くなんて我々ぐらいかと思ったら
もう一組いらっしゃった
(ねぇねぇ誰担ー♡??←)


ジャニーズ事務所を目の前に拝むオタクは私だ

↑元スノ担は言うことがちげぇな


暫し正面玄関を張り込みする我ら。

まぁ、正面玄関なんて推し達は使わないよね。
知ってる知ってるぅー

知ってても、
取り敢えず空気めっっっちゃ吸ってきました。

推しが例え今いなくても、いーんです。
推しがよくいるであろう場所にいった事実が大事
(オタク的思考)

その前には、神宮寺担の後輩が
「近いし、真夜中乙女戦争の東京タワーも
行きましょ🗼」と提案してくれて

オラ、行った。

行っただよーーー!

中央分離帯に登ってお写真納めた。
(交通マナーは厳守してます)

縁とゆかり地を渡り歩いたからさ!

いいご縁に結ばれますように!!
名義、息しまくりますよーーーに!

あれ、私FC入ってたっけ??と
時々確認しちゃうくらい海で言うと
凪の状態の我が名義。

そろそろ本気だそ??
このままだと悲しみブルーのまま
ReSenseのDVDを泣きながら観るか
そのまま未開封お蔵入りするぞ
(ヲタクあるある)


4th LIVE円盤の詳細はこちら
👇


話ガラッと変わるんすけど、
真夜中乙女戦争の予告をさ、観れば観るほど
エライザちゃんが好きになるんだけどナンで?
サブリミナル効果??(違

完成披露試写会とか当たらんかな〜〜
(そもそもやるの?)
(映画関連にからっきし弱い人)


2022年こそ推しに会いてぇ😭
(2022年の抱負)
際限なく会いたい←

来年も強欲メンタル拗らせオタクで突っ走るわッッ

じゃまたー

※年内締めた文末になりましたが、
また多分恐らくメイビィ更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?