見出し画像

Re:Sense 祝!ハーフミリオン

こんちはオタクです

やっとnoteも書けますぅー♡
(試験勉強の為低浮上でした)
(っつー割には2科目中1科目は捨てた←)
(もう転換社債型新株予約権付社債とか、
外貨建てMMFとか見たくないっす)

手始めに(手始めとは)爆イケな
King & Princeの発売目前New Single
「恋降る月夜に君想ふ」のMVをどうぞ♡↓

(いつからPVをMVって言うようになったの
Oshiete)


ダンスもメロディもついクセになりますよね♡♡(自軍に激甘

さて、オタ活を復帰した日(←アイドルかよ)に
飛び込んできた嬉しいニュース

King & Prince 3rdアルバム『 Re:Sense 』
ハーフミリオン達成 


本当におめでとうございます(歓喜)

地味に嬉しい。
いや

ド派手に嬉しい!!!


発売当初ではなく、この時期に
ハーフミリオン達成したことは
凄く意味のあることだと勝手に思います。

購入できるオタクはフラゲか発売日当日に
入手する傾向にあるからね

今回は岩橋玄樹くんこといわちが
脱退・退所してからの初のアルバムで
いわち担からのキンプリ離れも当然あったかと。

発売してから1〜2週は延び低迷してたように
記憶しております。
(ちょうどリアルオタク会議してて
その話題もあったのでよく覚えてる)

それがここにきて!
ハーフミリオンとは!
なんということでしょう!!!

ご新規さんが増えたのかしら!?と
にやにやそわそわな夜な夜な(はよ寝ろ)
妄想を繰り広げとります🖤

(追いRe:Senseされた方も当然いらっしゃると
存じます)(素敵です)

(やっとお小遣い貯まって後から購入された方も
いらっしゃると思います)(表彰モノです)



ここで、いっちょ『 Re:Sense 』に
収録されておりますシングルをプレイバック!!

I promise(2020.12.16発売)

発売当初は「ふーーん」くらいにしか
聴いてなかったんですが(←失礼)
(推しと推し曲は別物なんどす)

アルバル内で聴きたら
「え……めっちゃいい曲じゃん」
とようやく良さを咀嚼しとります(遅

所謂キンプリ王道、THEジャニーズ曲!

歳の分だけこの類の曲はそれなりに
数聴いてきているはずなのに
何故こんなに沁みるのかよ。

って感じで真冬曲を真夏に聴いてます。
残暑も聴いてます。
秋の始まりも聞いてます。
そうこうしてるうちに冬がきて
「通年聴いてます」になります。

この夏私は何度メンバーに
プロポーズされたのやら……ウフフ

アイプロジャケ写も、この時のアー写も
オールパーフェクトビジュアルで
悶絶しながら眺めてましたね
(〽︎言葉にできない〜 cv:小田和正)

Beating Hearts / Magic Touch
(2021.5.19発売)

両A面で、マジタは全編英語詞と
ブワッとアイプロから路線を広げた曲

私はキラキラ王子系も治安悪い系も好きなので
クリティカルヒットでした。

特にBH

サビで神宮寺さんがセンターにきた時にゃー
ガチで叫んだわ。
なんなら今も観る度、叫んどるわ

そして後からマジタの良さに気づく。
(またかよ)(最初から気づけし)

当時、王道キラキラ系がお好みの方はおや?と
距離置いたとのお話もちらちら目にしたけど

crown垢TLを見てると
「マジタでファンになりました!」
ってツイートを割とみかけるので、
マジタはアリofアリ理論成立です。

ただ!ただね!!
物申したいのは、BHもマジタも!
もっとテレビで披露してほしかった!
あれだけダンス練習したと言っていたのに
テレビ露出マジ少なくってよぉ!! 
やってくれよぉーーーー!!
(オタクの主張)

なーんて言ってる間に恋降るのテレビ披露が
増えるんだろうな♡
(切り替えスイッチON)

もうすぐ発売ですね♡
楽しみだな〜🎶
それまでは公式のMVを観て
指折りフラゲ日まで待ちます♡

毎度フラゲ日は、
早朝に指定コンビニに円盤届く

電車乗る前に受け取り

フラゲ円盤入り段ボール小脇にかかえ、
スキップしながら電車飛び乗る

会社到着

昼休み会社内で開封の儀

無事死亡

午後仕事手つかず

が一連の流れとなっておりまぁす

恋降る以外の収録曲も楽しみですね(♡ˊ艸ˋ♡)

公式MVをまわし
体調整え万全な状態で
10月6日 8th Single『恋降る月夜に君想ふ』
お迎えしたいと思いまーす\(^o^)/

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?