見出し画像

King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~【前編】

今回のツアーに関して色んな感情を
お持ちの方がたくさんいらっしゃるかと思います。
また事情により申込できなかった・全落だった方も大勢いるかと思います。
私も経験者なので微小ですがお気持ちお察しします。
今回のnoteはワタクシ、イチ個人の備忘録です。
この先、スクロールの指を進めるかは自己判断でお願いします。
ちなみにネタバレは無いです。ご安心あれ。

⚠️最初の注意事項


2023年8月1日
私は某カフェでボッチランチをキメこんでいた。
パスタセットを注文し、あたかも慣れた手つきで席に座る。

だが実際は朝からそわそわそわそわそわが止まらず、SNSは随時チェックしており廃人レベルはとうに越えもはやゾンビ公認レベルである。(イーロンもびっくり)

だって今日は

King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~

の当落日だものーーーーッッ

つーかさ、毎度毎度毎度毎度毎度さ
発表時間が読めねーのよ(口悪ぅ)
寿命を縮めさせたいんか?おおん?(喧嘩口調)
頼んだパスタだってもはや何味だったのかわからないくらいのぼんやり感で
Xパトロールしていると

ん?
んん?
……キタ!!!
当落者のポスト!!!
(ホントありがてぇ)

即、自分もチェックだ。
震える手でFC会員のページへ飛ぶ。
(いまだに会員番号もPWも手打ちしてるんだけど、アレどうしたらいいの??同士おる??)

よーし、落ち着け。
落ち着くんだ、自分。
深呼吸をしろ。
スーハースーハー。Suーhaーhaー。
いいか、
冷静さを失ってはいけない。
人間らしさを見失ってはいけない。

上からみるか
下からみるか
(皆んなどっち派??)

緊張の画面


よし、セオリーに上からいこう

さぁ張った!張った!
当選か落選か!?
(脳内賭博)

ひとつ目…
うん。そうだよね。ここは難しいよね。

ふたつ目…
まぁ人気ある日付だし倍率高そうだもんね。

みっつ目…
え、ここも?ダメ??

よっつ目…
ん???どーなってるの?
名義認知されてない?????
システムのバグ????????

(以下略)(もう察して)


………
……………

ハイ、つんだーーーーーー\(^o^)/
グッバイ!!!

泣いてなんかないよ(※カフェ店内)
そうだよね。。そう簡単にはいかないよね。
キンプリの壁は厚くてたっけぇよな〜〜〜

はッッそうだ!
ワイのマザーも申込してるんだ!
(私より事務所オタ歴が長い人)

Hey!マミー!
当落確認プリーズ!!
たすたすとLINE画面を叩くと

10分後LINEの通知が光る
(ホントこういう事はお互いやること早いw)

そこには
「当 選 」
の文字が

なんですってーーーーー!?

目ん玉と心臓飛び出たついでに
持ってたスマホも飛んでったよ
(ガチ)(他のお客様みんなの視線浴びた)
(あの節はお騒がせしました)

即っっっっ刻テレフォン‼︎‼︎‼︎

ワイ 「もしもっ(←もしもしが言えない)
   えっちょ!?あのっホント!?」
母   『落ち着けw』
ワイ「てゆーか、どどどの公演のいつ!?」
母 『え、まだ見てない。でも当選のメール
   きたよ』
ワイ「だだだ大至急確認!確認して!
   そんで教えて!てか連れてっ〒○$」
母 『落ち着けw』

電話中3〜4回母に落ち着けと諭される
アラフォー。
知能と品性はもはやダチョウレベル。
感情の波は大シケもいいとこ。
冬の日本海の方がかわいいもんよ。
(知らんけど)

電話切ったあと直ぐに日時と会場が
横浜KアリであることのLINEがきました。
(マジでオタ活の仕事は早い)
遠征も覚悟してたから会場近くて良かった〜

カフェ店内で大変危ない大人が爆誕しましたが
無事、ツアー参戦の権利を手にしました‼︎
あざす!!この世の全てにあざす!!

…で、さ。

Kアリーナってどこ??

注)私は生まれも育ちも現住まいも生粋のひまわりイエロー県民

次回、居酒屋の店内ですらトイレに行った帰り道で迷子になる特階級ウルトラ方向オンチのワイは無事にKアリに到着できるのか⁉︎
です。

後半へ続く


#KingandPrince
#キンプリ
#LIVETOUR2023_ピース
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?