見出し画像

前フリ(恋降る月夜に君想ふ)

こんちはオタクです。

ここで、クエスチョン!

感想文を書くのはお得意ですか??

私、昔から苦手でして(←は?)
(こんだけTwitterやらnoteやらで
好き放題書いてるくせに??)

読書感想文の宿題とか最後の最後でしたもん。

基本ノリと勢いで生きてる為
ノープランノーアイデアなんです。

自分の想いをドーーンバーーーーーンと
書くのはできても
対象物への感想を文面化すると
こうなりますのよ 

※完全模写は色々ありアウトになりそうったので
ふんわり描いて加工してます。

何が言いたいのかって、

「恋降る月夜に君想ふ」の
感想かかせて〜〜〜〜です
(オイ

いや、感想文ではなく、
独り言としてだだ漏らす。
(感想文書けないからね!)

つーことで、
次回、『chizu漏らすってよ』だ!
期待は無しに暖かく見守ってくれよな!

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?