見出し画像

3000円のジャンクギターお迎え

前々からギター弾いてる、自分の欲しいツイートしてたやん、ようやく買えた!!!

探したとこ
ジモティ:あったけど予算超える
メルカリ:代引き?多いのとあんま安いのない
ハードオフ:2件目でお迎えした

色んなとこで見て、欲しいものの大体の値段感覚つけて、あと欲しい見た目の好みで決めたよ

3000円ギターとケースとカポ買った

ハードオフもギターも分からん素人に、優しく教えてくれた店員のお兄さんほんとにありがとう、、アコギのケースがどれかさえ分からなかった。

背負えるアコギケースなくて、ベースのソフトケース300円で売ってくれた、ありがたい泣。でかい。
就職するまでの1年もてばいいですが、


バレンタインにお迎えした、ロマンチックだね

フォロワーいつも助けてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?