見出し画像

任天堂シオカラーズを愛してくれてありがとう

フェスのシオカラーズやば過ぎて限界オタク語りしにきました。いつも狂気ツイートでお世話になっております、ちなです。宜しくお願いします。

シオカラーズは任天堂の次にオタク歴が長く、ゆるゆるオタク続けてるけど、供給がある度に毎度このような狂気ポエミーオタクになる!!!



はじめに

まじでアイドルしてるシオカラーズのきらめき、Instagramのエフェクトでも、流行りの韓国コスメのグリッターでも纏えない、唯一無二のきらめき。美しさのあまり眩しくてとろけてしまうぐらいの。


ハイカラシンカ自体、スプラのコンテンツとして出た最後はライブで、フェスでの披露は無印サ終以来。6年ぶりのハイカラシティでのフェスは久しぶり過ぎて。キラキラと輝いていて、それでいてどこか懐かしい不思議な感覚で。それでいて街はまたいつも通り灯ったかのような、久しぶりを感じさせない温度で。

フェスの映像なんてネットでいくらでも出てくるけど、自分で操作して歩く街のその光がハイカラシティであり、シオカラーズが居ることに意味があって。
"ゲーム"が好きな人ってそうだよねきっと。自分が体験できることにこの上ない喜びを感じるの。




アオリちゃん語り

まずね、可愛い。地球上の可愛いもの全て煮詰めて生まれたのがアオリちゃん。
今作本当に表情豊かになってコロコロと笑顔が笑顔に変わっててオタクは幸せじゃ、まーじでアイドルの鏡過ぎて。
動作一つ一つが愛おしくてしょうがないのがアオリちゃんの良さだと思います。

アオリちゃんは割と顔は正面から斜めくらいが綺麗に撮れると思う。顔が少し下を向いてると口が顔のパーツに寄り過ぎるから(それはそれで可愛いんだけど)ちょっと上向いてるぐらいが可愛い個人的には。

アオリちゃんは瞳の動きが本当に可愛いので、見て。ゆっくり動いてる。

存在しない推しなので毎回同じ動きをしてくれるため何度もガン見しスクショタイムも永遠なので、ありがてえ、、家が現地じゃけえ。

まず顔がいい


目がニカってなって、ほっぺぶにぷに感でるの、良い


跳ねてる姿まじ可愛い動作が
ちょっと大人びた表情も似合う
観客に手を振ってくれてる、かわいい





ホタルちゃんすき

まじこれ、やばない???手を振ってくれるホタルちゃん???
ライブの時からライトに照らされて白く光るホタルちゃんの肌が好きで。ジルのプライマーを使ったかのような透明感が本当に好きで。

例えが細かすぎたので、コレのこと


横顔、和装美人のそれすぎる。反則
この角度、ありがたい、!
顔がいい(鳴き声)

ホタルちゃんのこの笑顔を見る度に動悸がします。魅せられた者だから。
ずっとずーっと中学生の頃から、この笑顔を見るために推しています。




あとがき

2日目まだ見てないのでまた死んできます___
突如の供給の多さに、心臓が持つか不安です。
任天堂には感謝が尽きません。
御社のおかげでこんな喜ぶユーザーがいる事を、知っていただければ幸いです。

おかしな文章ですがここまで読んでくれてありがと♡

ちな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?