見出し画像

2023 買ってよかったベスト10

お金使ってるな私!
でも後悔してる買い物は少ないのよ!


1.DAIWA PIER39
テックハイカーマウンテンパーカー
61,600円


よく着た。今年から自転車通勤を始めたので、ほぼ毎日羽織ってました。薄めだけど首までしっかりあるから風も通さないし、白いアウターを持ってなかったから色合わせも良い!お値段がお値段だし、人気のやつだからちょっと迷ったけど買って良かった!一月下北沢のホームで思い切って良かった〜春くらいになったらまたたくさん着るぞ〜!


2.SALOMON XT-6 AVD 黒
28,800円


めっちゃ履いてます。どんだけ歩いてもまじで疲れない。ゴアテックスで黒のスニーカーを探していて、フジロック行くしそれまでに買いたいな〜って思ってた時にHOKAと迷ってこっちを買った。よかった〜〜!!


3.シンゾーンパックT
10,780円(ルミネ10%時購入なためもうちょい安い)

ストライプとノーマルを選択。襟の深さと袖の長さ、丈もベストで夏は一枚で、今の時期はインナーチラ見せやってもらってます。まあまあ着てるけど今のところよれてない!



4.WiMiUSプロジェクター
10,999円


引越しをしてTVがない、まあせっかくならプロジェクターいっちゃう?ってことで購入。五万くらいのいいやつと迷ったけどまず最初はってことでコチラを。概ね問題ないが、稼働音ちょっと大きいかも。


5.poete ターバン
2,460円


去年から髪が最長で15cmいかないくらい伸びた。ここまで伸ばせたのはこのターバンのおかげと言っても過言ではない。全身拭いた後これ巻いてパック付けて終わったら外して髪乾かしてる。良いです、クリップも可愛いよ〜


6.韓国語授業


去年韓国行ったとき聞き取れないし喋れない、親切にしてもらって話しかけてくれてるのに返せない。それが悔しかった。7月から月3回、マンツーマンでのレッスン。ハングルから始めてやっと日常会話に入りました。早く実践したい!



7.COSRXビタミン美容液
2本で2741円

良い!


8.nove髪トリートメント
1877円

広がりやすい私の髪には合ってる!最初は洗い流すトリートメントのほうを使っていたけど、付属で付いてたこの洗い流さないクリームのが良かった!


9.THE 1975の青いトートバッグ
2000円くらい…?

同じの持ってる人を割と街中で見かけてニヤニヤしてる。サイズも良くて差し色にもなるのでよく使ってます!また日本きてね!


10.ENDS AND MEANS
Packable Shoulder Bag
13,200円

使いやすい!!
軽いし、色味も絶妙。このお店が好き!


良い買い物たくさんできた〜
さあさあここからわたしは何を買うのだろうか??

この記事が参加している募集

買ってよかったもの