ねぼうしてしまった朝。

昨夜は思ったよりも寝れず、今朝は少し寝坊してしまいました。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

作ろうと思っていた朝ご飯、お弁当、唐揚げも出来ず、起きた時には今日は休みの主人が朝ご飯、お弁当を準備してくれていました。本当に感謝しかありません。😭

作ってくれたご飯を食べて、洗い物をして自分の準備を終わらせて、仕事にむかいました。

家に帰ってからつけておいた唐揚げを、晩御飯に食べました。

つける時間が長かったからなのか、今回の唐揚げはすごく美味しかったです♫
(朝、出来なかったことを正当化しています。😳笑)


話しは少し変わりますが、私の分かりにくい文章にスキを押していただいてありがとうございます。

少しずつ自分のペースで綴っていこうと思います。


そんなこんなで、もう夜ですね。
毎日、あっと言う間に時間が過ぎるなぁ。としみじみ感じることがあります。


今日は、早く寝れるといいな。(*´`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?