近況報告。

久しぶりの更新です。

新年度に入って2日がたちましたね。

私は、今の職場でパートとして働いていましたが、正社員となりました。


今までやってきたことからさらに覚えないといけないことが少し増えて、まだ2日しかたっていませんが、もうプチパニック状態です。笑


いろんなことに挑戦していたり、新しいところに飛び込んだり、している人が本当にすごいなぁ、と思っています。



最近なんですが、前からしていた勉強の検定試験を受けました。

結果がわかるのはまだ先なんですが、けっこうドキドキです。

受かってるといいなぁと思ってます。


もう一種類勉強してるものもあるんですが、忙しくてなかなか手をつけられずにいます。添削問題の期限がせまってて、焦ってますので今日仕上げよう!!!!!


自分の現状を記録しておきます。


よし!!!!


勉強がんばるぞー!!!!!

(仕事も頑張ります。笑)


皆さん今日も1日お疲れ様でした!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?