【感想】あんさんぶるスターズRoad to Show!!を観た

第1週を観ました!
ネタバレ防止でふせったーに上げていたものを引っ張ってきました。

面白かった〜!!
正直どうなるんだろ!?っていうのがあったけど観てよかったしまた観たいと思った!
アクションのとこの作画かっくい…

あらすじを全然見ていなかったのでこのメンバーがどういう選出基準なのか理解しておりませんでしたが なるほどね、映画、IFF なるほど〜〜!!

この辺の理由をちゃんと事細かに提示して来るところ、すごいあんスタって感じだった
脚本木野先生だし当然といえば当然かもしれないけど、
映画ならではの番外編感というか、スペシャル感が良い意味であまりなくてイベストをめちゃ綺麗な映像付きで読んだみたいなきもち
映画予告も良すぎたな…アプリ勢の欲しいもの全部あるって感じだった(クソデカ主語)
寺生まれのKさんが見られると思わないじゃん

あいらちゃんが終始可愛くて良かったね……元気いっぱい
マヨさんとこはくっちの付き添いぽかったけど、自費で来ました!!!って感じがとても良かった 自費ではない(と思う)
完全にDASH海岸に休暇使って来る桝太一だった 良かったね……

メインの10人以外にも結構色んな子が出てきて嬉しかったな
茨夜明け前に起こされてて草 同室に気を使ってるのか部屋じゃなくて共有スペースで通話してるのもかわいい
閣下からの心からのお礼を貰ってぐっすり寝て欲しいですな NY警察とのコネもあるんだあ…ヒェ

アプリだとスラーーーーーーーッしてるみんなの頭身が少しもっちゃりしてたのも良かった ちょうかわいい
日本人体型ってことなのかな 現地の子はあんまりそんな風に感じなかったけど 普段とのギャップかもしれない
乱さんと零さんはスラーーーーーーーーッしてたね

足止めされた時のりっちーの作戦、結構ゆるゆるだったけど皆への信頼!って感じでよかったな
瀬名泉はあれでピンピンしてるのどうなってるんだ 鋼鉄のモデル
転がってくるスケボーからのフェードアウト、完全に取り返しのつかない事故の描写で笑ってしまった 救急車のサイレン聞こえそうだった
ここの4人は独特の雰囲気でしたね…耳元で囁くな……… ちょっとえっちな日常系アニメ始まったかと思った…
乱さんの滑らかな岩上ステップ

囁きで思い出したけど音すごく良かった!
足音、バスケットボールの跳ねる音、すこい印象に残ったなあ
ボールが跳ねる時の中で反響してる音?もしっかり聞こえてきて楽しかったです

マッキーのとこ泣いちゃうかと思った…ひでえことしやがる
ひなたくんがマッキーに話しかけるところ、良かったなあ いてくれて良かった
お出かけ許された時のひなたくんの「いいのお!?」めちゃくちゃ可愛かったですね 細胞に刻んだ
マッキーの声、田丸さんだったんですね!
聞いた事あるけど分からん………石田彰………???ってなってた 節穴

鮫島さんについて、短編映画です〜ってことにしてその場は収めるのかと思ったらかなり徹底的にやっつけられててほう!となった 何となく良くも悪くもなあなあというか内内に収めるいつもの流れで行くのかと……
兄者はこんな誹謗中傷を許せないってところでフラッシュバック起こして勝手にダメージ受けてた やめないか

うっきー、何にも知らないまま罠に嵌められて何にも知らないまま即解決したので当事者のはずなのに微妙に蚊帳の外なの面白くて笑ってしまった
良かった 大事にならなくて… いやなったけど……

あとこはくっち、アニメの作画だとやたらイケメンじゃないですか!?
目元がちょい鋭い?なんだろ…わからんけど何か急にめっちゃ好みのお顔になってた…

続きというかまたやって欲しいな〜!
来年もIFFやろうよ…マッキーにも会いたい

------
ぶくすた!

のりたま可愛すぎんか…何なんだ
あれ永遠にみたい よかった見に行って 本当に
マシュマロ入れてくださってありがとうございます………😭😭
レゲエのひと神尾さんでしたね!大将…!!!
武内くんもいたけど何役だったんだろ 動体視力を鍛える必要がある
完全にユニット毎だと思っていたのでまさか別れてくるとは 来週千秋いるけど流星隊で来るのかな?別メンバーってこともあるのかな…?
飛行機爆発してる衣更真緒が1番すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?