見出し画像

旧友そうめんパーティ🥳👾

今日は高校の時からのお友達とそうめんパーティ🥳
夏のそうめんてほんとに美味い。
こどものころってそうめんあんまり好きじゃなくて、うどんが好きだったけど、去年からそうめんて美味!!ってなって去年の夏はそうめん祭りだった。
かたい歯ごたえのあるうどんが好きだったな〜もちもちのやつ。そばとかもあんまり好きじゃなかったけど、大人になってそば、そうめんが大好きになった。香り?が美味いみたいな。
うどんは味が美味い。
そばとか塩つけて食べるの美味かったりね。

高校生の友達って大人になっても特に最近の話とかより高校生の時のおもろかった話とか一生してるよな。
今日も卒アル見て卒業の時のDVD見たりして、ぎゃーーーーー!!!死ぬ。共感性羞恥でしぬ。

とか騒いでたww
3人ともタイプが違くて、ずーーーっと喋ってるしずーーーっと笑ってる子と、落ち着きがあって語彙がおもしろいこと、私笑いのツボ、連絡頻度が同じだけで、10年ずっと仲良くしてる。

高校からもう10年?くらいたってるのも驚きだけど、10年経っても仲良くしてくれる友達って貴重な存在だよな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?