今の趣向

自分のボーイズラブデビューは遅く30代後半からですね。
ビキニが好きなのも、そのフォルムが好きってのもありますが、
ビキニが似合うキレイなおしり、そして若い子が穿いてくれたら興奮する
のに…ってのがあるんだと思います。
Twitter(X)をやるようになり、ブログのように自分のビキニ&スーツ画像
をUPして、それに反応して理解してくれる、自分より若い人に
最近は会ってみたくなりました。特に20代後半~40代位が理想です。
女性とのHな経験は少ないながらそれなりにありますが、男性経験は
数えるほど。ほとんどがいわゆる風俗です。しかもバニラ←ここ大事。
今時点での一番の理想のシチュエーションは、スーツ同士で会って、
ビキニ同士で絡まり合いながら、キスしまくりなバニラです。自分にとって
これが最高のエッチ。入れる入れられるとかあまり興味ありません。
最近「会ってくれる人いますか」って呼びかけているのは、そういうことを
してくれる人と知り合いになりたいからです。
もちろん話や食事なんかも一緒にしたい。頭の中の仕事が占める割合を
何とか減らして、もうじき迎える退職後も友人として仲良くできて、
少しえっちぃなこともできていたらいいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?