見出し画像

50歳からのライフスタイル

なんだか大層なタイトルつけたけど😅



こんにちは、ちずです。



楽しく、気楽に、そしてシンプルに生きる。

これが最近の私の目標。



そのために身の回りのアイテムを見直したり、処分したり、買い替えたりしています。


直近では、銀行口座を2つ解約しました。
地方銀行の口座ね。



もう、ネット銀行で十分だと感じたから。
ほんと銀行窓口に行く機会がなくなったよね。



口座を解約したら、何だかスッキリしました。
それから使ってないクレジットカードの解約も!


こんな感じで、このところ“解約祭り”やってます。




時代やライフスタイルの変化で生活に必要なモノも変わってきますね。


さて、次は何を手放して身軽になろうかしら笑


50代から人生生き直しプログラム
これからどんどん実行していきます❣️


ではまた次の記事でお会いしましょ♪

丁寧に淹れたコーヒーの美味しいこと💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?