見出し画像

SMの世界

実は婚外とは別でSMの世界にどうしても踏み込んで見たいのでLunaに登録した

県内くんと毎月会ってた頃は、2人で次これしよとか色々擦り合わせしてたから楽しかったけど、あくまで婚外の延長だったし、互いに手探りだったのでまだ私は未経験に近い

多少拘束具で縛られたり、アイマスクは経験あるのですが、脳が支配される主従関係にはいつも憧れていた

最初の婚外相手だったお相手さんや完璧くんはその傾向があり、私は彼の要求に全て答えていた
ただこれも好きの感情が邪魔してしまい、自分が大胆になれない

私は恋愛脳でもあるので、好きが先行すると嫌われたくないため、自分の欲求をあまり言わない

でも奥底に潜む私の願望は、それでは物足りないと叫んでいる
ただ誰でもいいわけじゃない
身体を預けるなら、やっぱり心も大事
ちゃんとやり取りをして深くそしてゆっくりと堕ちていきたい

初回から、何でもは逆に怖すぎる

既に私に興味を持ってくれている人がいるようなので、これからゆっくりと吟味していきたいと思う
性癖マッチンは辛うじて1人残ったけど、私の求めるところまで行く前に私の恋愛脳が先行しているようなので、難しそう

私が登録したLunaとは

自分でもまだわかっていない世界に扉が開かれる日が来るのだろうか

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?