これな〜んだ

これは何でしょう?

わかめ?海の藻屑?ふっとい髪の毛?心臓に生えた毛?腐ったイカの輪切り?

正解は、ユニクロで裾上げしたパンツの切れ端(犬と引っ張り合い済みver.)です。

犬、なんでもおもちゃにして遊べるから楽しい。市販のワンちゃん用おもちゃも好きだけど、人が使っているもので遊ぶ時の方が目がキラキラして楽しそう。ボールも犬用よりテニスボールが好きだし、木の枝、髪ゴム、チラシ、なんでもござれ。遊びを見つける天才だ!

テレビで黒のスキニーパンツを一本持っていれば間違いないと言っていたので、単純な私はユニクロへ買いに行きました。ご機嫌でお家に帰って手持ちの服と合わせていたらびっくり。何処からか切れ端がひょっこり。愛犬の鼻の前に持って行ったらやっぱり。元気よく飛びつかれてぎっくり腰!(最後の言葉は嘘)

愛犬が長〜い枝を運んでいる動画をとあるコミュニティに載せたら評判が良くてうれしっぴ。犬が何かを運ぶ動画、コンテンツとしての力がある。YouTuberになるか……。

犬といえばね、近所のワンちゃん達の相関図を作ろうかなあと思っています。相関図の作り方は知らないけど、散歩仲間のお姉さま達にウケが良さそうだからやってみよーっと。

ツイートを纏めたみたいな日記になっちゃったけど更新するだけ偉いよね。ね。

【今日の一言】
12時にアップロードされる匿名ラジオタイトルを予想してみた「プリズンブレイク!最適な脱獄メソッドを考えよう!」5秒で考えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?