見出し画像

Gregory Priva

2022.11
cotton club

久しぶりに開いたコットンクラブのWEBサイトで発券したアーティスト

単純に見た目の雰囲気でピンときて、Spotifyで音楽を聴いてみた。

コレは気になる。
久しぶりにライブを聴きに行こう。

というきっかけでチケットを購入

まずライブ会場に颯爽とした歩き方で入ってきたグレゴリーが、サッとピースサインを出して隠した瞬間に心打たれた(笑)

演奏が始まった直後にさらに心奪われる。
彼が奏でる滑らかなピアノと優しく深い声の響きが浜辺で波の音を聴いているかの如く、とても心地よくカラダに響いてきたのだ。

このまま時が止まって欲しいくらい優しい良い空間に包まれ、彼の出身地カリブ海にあるマルティニック諸島が穏やかな場所である事を悟らせてくれる様な演奏が続いた。

とにかくずっとリズム、響きの波長が私にはとても合う演奏だった。

魂のこもった音楽に終始癒され、帰り道も余韻が残る久しぶりのライブに大満足な夜だった。

♪Respire が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?