見出し画像

山コーナー



皆さんはどのように山道具を整理されているのだろう
登山を始めた頃に丁度5段チェストが空いたのと、スペースがあったのでそれならばと山道具のコーナーにしてみました
棚はワインの箱を立てて本屋や地図・クッカーや小物類を。
引き出しは
①衣類
②ザック類
③シュラフ・ダウン・レインなどの袋収納のもの

まだ下2段が空いているけど埋まるのも時間の問題かな( ̄∀ ̄)

最近またグッズが増えました
1.5Lの水入れとTINY PUMP X
スリーピングマットの空気の出し入れに使おうと思って買ってみました。
(空気抜くのに時間がかかると聞いたので)
あと、ライトもついてます。
重さ85gとはいえ荷物が増えるのが気になったけど、とりあえず使ってみたいと思います。

徐々に増えてるわけで…
テント泊…いつするかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?