見出し画像

このnoteを始めたきっかけと、わたしたちについて

我が家にはとても優しい旦那氏・ひろきくんがいます。

そのスーパーダーリンっぷりには私(妻)も驚かされることが多く、ノロケ話と思われるかなと思いつつネタ的に友人たちにエピソードを紹介すると、むしろ「素晴らしい」「尊い」という称賛の言葉をいただき。

もしかして、いやもしかしなくてもこの旦那、天然記念物級のスーパーダーリンなのでは…思い至り、面白いエピソードがあれば書き残しておきたい、面白くなくとも愛すべき旦那氏との日々をつらつらと書き連ねてみたい、そんな気持ちが芽生え、アカウントを作成してみました。

三日坊主の妻、何本かけるかな?

スーパーひろきくん(旦那)
宮城県南三陸町出身。高校生の時に東日本大震災で被災。高校卒業後は東京の大学・大学院に進学し、フランスでインターン、オランダに留学など青春を謳歌する一方で、24歳の時に脳腫瘍が発覚し、2度の手術を受ける。新卒で入社したコンサルティング会社からスポーツテックのスタートアップ企業に転職し、新規事業のグロースに取り組む傍ら、足圧師の資格取得に向けて修行中。


ラーメンと甘酒とコーヒーが主食。苦手なものは整理整頓。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?