芋出し画像

自分甚🔎スプパラ HiHi 3/18 倜公挔 暪浜初日🎊

Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE 💙⁡
3/18 17時30分倜公挔⁡ ぎあアリヌナMM
⁡
正盎、偶然で買ったし、芋ればずりあえずいいタむプだから、垭にはたっずく期埅しおなかったけど、䞊手いアリヌナ、ブロック1列目ずいうたあたあの良垭でびっくりでありがずうございたした🙄 ぎありはアリヌナは埋もれるから、2階スタンドがいいっお聞いおたけど、ブロックで区切れおる1列目だったのであたり埋もれるこずもなく、拝むこずができおありがたかったですツむおる 厚底っお倧事だよねぇ、履けないタむプなんだよねぇ、宮城たでに買お〜っず⁡ ⁡
⁡
結論、行っおよかった😭😭😭 ⁡
なんおこったセトリが神すぎたぞ ⁡
ただ、ステヌゞ構成がなんか、、ちょっず、ちょっずいい感じではなかった気がする。ゎキゎキのずきのほうが良くなかった奜みか知っおるけど⁡真ん䞭に円柱みたいなや぀があっお、ドヌナツみたいだった⁡
⁡
FRONTLINEから始たっお、EOTFずいう玠晎らしい流れでなんかもうよくわからん。たじで嬉しいアレ倧奜き。 猪狩ラップ手前のダンスがずおも奜き💙 ⁡ ⁡

゜ロコヌナヌ危ないよ党䜓的に。
さくちゃんのたぶんから始たりたしたね。さくちゃんでは無かったね、さく様だわ、ダンスで魅せる系の䜜間でしたね。問題はこの埌よ、橋本涌やりおったわ、来たすよ、 、、はぁ、ためいき぀くしかねぇ、😇😇😇😇😇 行っおきたすっお橋本が蚀った瞬間歓声䞊がったよね蚘憶ふやだけど私は声にならない悲鳎をあげたひずりで🙄 テロテロの悪っっそうな柄シャツ来お、色぀きサングラスがないのがっちゃん䌌合うよおマむはよォ😭😭👍 途䞭で女のマネキン5䜓くらいでおきお、でも䞊手偎のマネキンはほが芋おいおなかったね莔屓が酷いんじゃないの橋本さんおか私にかたっおくれない結婚しようでございたす。360mずいう曲だったはじめおきたした姫バラヌドやるよねぇ〜ブランコはた・じ・で想像しおなかったりかわいすぎるな、ゆらゆら揺れおんの💓💓からの〜そやりんのスパゲティタむムの始たり始たり🀭🀭ごめん、そやりん、、やっぱりスパゲティらしく聞こえるねぇわ。䌝蚘通り、新䜜ラップでした~~スパヌクリングギャングねそうそうたぁ通称スパゲティね。したよ、あなたがたたフェンスやるんじゃないかっお、巷ではねフェンスしかやらねぇっお猪狩担のお姉さん達お怒りっぜいからね、、、新曲を思っお聎いお感無量よ🀭🀭で最埌はPのWISH〜フレゞュちゃんを添えお〜 ゆずくんはフレゞュなの担圓ね〜〜ゎキゎキの終電〜もめちゃくちゃプラさ党開でよかったけど、今回もよかったかわいい ⁡おか岡橋かわいい〜〜可愛いよぉ〜〜おかはしぃぃぃぃぃ〜⁡
⁡
゜ロ終わりはかっこいいこヌなヌ勝手に考えた〜$10ずさせおもらうのが最高 緩めのシャツに革のパンツだ、、はぁ、ハァ😭😭😭 おは無理いい、させお足䞊げも完璧倩井たで届くヒロむンメむクですかを挟みたす〜 なんか5人それぞれの色のフレゞュノ子が螊っおた、誰かは知っおたす⁡

⁡぀ぎが、クラブタむムね勝手に名づけんな🙄⁡ テストドラむブっお曲から始たった、あずなんかEDM
系の曲2曲くらい続いおたす。かっこいいので隠れポむント💓💓⁡そしお埅ちにたったINSTINCTゞャニアむで2月のタヌンで聎いおた 💓 手を䞊げちゃららら着火ブンブン♪うぇぇぇカッコいい😭😭 put it upの所でゎヌグル倖したり぀けたり振りするやばい撮った時の顔よ ⁡
その埌の情熱ゞャンボリヌは橋本さん 井䞊さんずずもにがっ぀り匱い偎のステヌゞでほが芋えなかったけど指さしたりしおむチャむチャしお気になる。⁡

MCタむム🎀⁡
䌝説のゆずくん ションベンコヌルひどすぎる。 ずっずしょんべん ションベン っお蚀っおた🀣⁡ 神奈川県民vs郜民そやりんみたいな感じで、暪浜じゃないひずvsPになっ
おお、暪浜暪浜蚀い返しPがかわいい橋本さん倩然爆発事件どこからきたの関東以倖どういうこずはにゃの顔した橋本さんかわいすぎる🐶🐶わんこだよわんわん、なんだよハワむっお、、おべんきょう出来なさすぎだろ、、、、悪い倧人に隙されちゃうよこれじゃ、だからね早く私ず結婚しようね手続きずかちゃんずやっおくれるからさ、、、頌むよ私の旊那になった来よ🙄🙄💍⁡そだ、あずゆぎのぱん぀みたわ笑⁡
お知らせコヌナヌでは、カリサクのCM再珟かわいい、僕はかっこいい発蚀に僕もず返す姫の無邪気さ、かわいいねぇたるっずかわいい。そやゆずハグむベント。い​​きなり抱きしめるゆぎええどした濡れおるそやりん倪った笑笑かわいい党䞖界がず可愛い叫んだ、かわいいかわいいかわいさでハリりッドに行こう😭😭 ⁡
⁡
ドラマ䞻題歌新曲ピカピカ🌟⁡
背景に流れおる映像がよすぎるよね。なんか橋本さんホストっぜくなかった神劙な顔しおた笑前髪぀んっおやっおもかわいいいいがすぎる。 ⁡
間奏のお掃陀ダンスは最初さくちゃん間違えおるのかず思ったけど、そういう振り付けなんだね🙄⁡
⁡
STEP BY STEPでドヌナツの䞭心からでおきお、、おかあの曲フルで聞いたの初めおなんだが🙄問題は反撃ですよ、、なにあれマむケル・ゞャク゜ンみたいなナナメになる技はなに間奏明けに、メンステたでだヌっず走っおからの橋本さん゜ロパ、だから反撃するよ〜♪のずこやばいよ、、あんなに走っおデヌヌンずよく歌えるのあの野郎😇たた、マむケル・ゞャク゜ンやだけど、最埌さポヌズ違うんじゃない 最初の衣装が倉なずころやっずっちゃったのかず思った🀣⁡

⁡ ゞャニヌズ20曲メドレヌ🌠⁡
REALDXでフレゞュの子たちず䞀盎線に䞊んで螊る光景は壮芳ですワ 2曲目はゆずみずでkoi-wazurai、涌様おおおキラキラさせおたわ、、3曲目は、はしそやさくでShakeぎったりのナニットだよね、、この時䞊手ステヌゞに橋本さんいお、、目の前に橋本涌だった、、近すぎお無理無理やっぱ無理だよ、、汗がたらり、キラキラおめめ、無理、安党悪め橋本が1番だよね、目の前だよ、、䞋から芋䞊げる橋本涌はほんずうに金髪も治安の悪い倩䜿👌 4曲目Vanillaがさくみず、5曲目Ladyダむダモンドがそやゆずいちゃいちゃ💚🀍、Pは俳句係でした、䜕蚀っおるかはわかりたせん😇 6曲目7曲目8曲目党員でチャンカパヌナ、ズッコケ男道、私はあなたが必芁です。は橋本さんずっずゆうりちゃたずむチャむチャしおおりたした、可愛さがいおたした、、尊尊😭 9曲目は䌝説レベルうぶらぶだよ、、泣いお、さくちゃんのねぇ今もだよっお今もナノえええめちゃめちゃ黄色い声あげおたよ😇😇からのPの倧奜きから始たる君の圌氏になりたい(10曲目)。やばいにょヌヌヌヌん😇11曲目はゆずみずさくでフィギュアこの間はしそやメンステ移動からの12曲目keep the believe🙄この2人がこれをやるずいうセンスの良さは誰が発揮したのバチバチラップにそのあず橋本さんの、だから近くに〜♪、sweety(吐息もれもれ)、、ダバむだろ、、声がもう、、耳が固たるわ🀢 13曲目は、おもむろにギタヌを持っおおが橋本東京ドラむブを゜ロですよ君を迎えに行くよ〜ドラむブはどうだ〜♪迎えにき欲しいし、どらいぶでも䜕でもいいからはやく結婚しよう⁡
14曲目は、いがさくでガラスの十代💍💎 10代最埌の2人ずフレゞュの10代のみのステヌゞ、、゚モいなぁ、、これたた誰が考えたんだいお姉さんに教えおよ🙄 15曲目党員でDarling、で16曲目、、埅ち望んで、党人類が埅ちわびお、埅ちくたびれおこれ以䞊埅っおなかった、はしみずナニットだよおおおお😭😭😭😭恋涙、恋涙、、声がよすぎるなぁぁためいきしかでん、、真ん䞭でそやちゃたがロヌラヌやっおるのもよい、、でもぉ、欲を蚀えばぁ、貪欲なレむンをやっおほしかったなぁ〜、、欲蚀い過ぎだから私はしばかれたほうがいい🀢 こヌんな恋涙でしみじみしおるのに17曲目さくゆず党力おふざけパラパラチャヌハンバックのフレゞュが真顔で螊っおるのがかわいい、最埌の岡橋のうん、たずい😆😆がかわいすぎるたじで岡橋かわいい💙💙 18曲目はしみずそやで仮面舞螏䌚👯前になぁくんず3人でやっおたんじゃないで合っおるよねぇ、足が長ぇんだわ、、19曲目、20曲目は党員で、Dear WOMAN、嵐スヌツで歌うのはやばないスヌツで嵐やばいよ〜〜結婚しおよ〜〜〜

ダンスブレむク🕺🕺🏻⁡
橋本さんは、䞋手偎からの登堎です玠敵なだんす本圓に䞊手になられたした🌟回し蹎りがずっおも玠敵でした🌟はしゆずのナニットダンスも良かったです裞の少幎のおかげですね😭😭⁡
⁡
新曲「JET」💙💙💙⁡
これ奜きこれめっちゃいいなんか、 、クラブっぜいずいうか  くらいの、ふんふヌん♪むケおんの誰みたいな偏芋ずおも奜き  橋本さぁぁん、、バンダナ、、、顔が芋えないよお、、぀けおもかっこいいけどさぁ、、たあいいんだけどさぁ、、、それでも、、たぁ、アンタが぀けたいっお垌望したこずならなにも蚀えるねぇわ🀢🀢🀢⁡
⁡
挚拶だな〜〜泣きそうになったよ、、䞀人だったから我慢したけど、党郚が楜しい、それではおもうけどねぇ、、😭😭お芝居やりたいんだよね、やらせおあげたいねぇ、ゞャニアむでも凄かったし、本圓に心の底から関係者頌むよ🔎最埌にさぁ、目うるうるで愛しおくださいはさぁ、わかった、わかったからもう、いいからさっさず結婚しよう。どうか(癜目)倧䞈倫さぁ、最埌駆けるでさぁ、泣くず思わないじゃん、、泣いじゃねえか倧事、、ちょ、おた、、ぅぅぅぅぅ化粧ずれちうたじゃねぇか、、😭😭バンダナで顔隠しお男泣いおるよ、からのはしみず、、突然のはしみず、せっかくやこの目で芋たのよ、、腕組んでさ、からの姫の頭ポンポンよ、、、うっっっメシン厚だからさ、、めっちゃみじゅき男らしかったよ💙❀い぀もだったら私がポンポンしおあげたかった🙄ずか思うけど、このずきばかりは、ここは盞棒登堎番よ、圓然必然コンビだわ、 、芋せ぀けられたね、、ひどい姫だわ🀊‍♀でね、途䞭でステヌゞ䞋がっおいく䞀時5人が隠れおるけど、その時にゆずくんも橋本さんの頭ポンポンしおたねこれはみたねねぇ、、、こっちずしおは、あんだけ痛い目がもうこんなこずはないでしょうず思っおたすし、、、⁡
⁡
アンコのずき、FRONTLINEを真っ先に砎っお登堎する橋本涌バリやばい。いけるっしょ超えれるっしょ床胞だけで生きる挢、匷心臓、心臓に毛が生えた挢、ノリず顔で生きる挢、やっぱり橋本しか私は掚せない🎊向こうもう党然蚀っおないええ、プロですかぁ〜〜🀊‍♀‍🀊‍♀‍ ZENSHINのずきは、あい぀かずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっんず、ロヌラヌで回っお回っおるからファンサもくそ無いけど、おか、あい぀ら終始銬鹿みたいにロヌラヌで走り続けおるからファンサ少ないけど🙄🙄⁡ ⁡䞀぀気になったのは、Pは挚拶で挫談をしようずしおいるのでよろしく、、?
⁡
あ、姫髪も明るいから、私はずっずはしみの違いが぀きたせんでした、、髪の色でしか掚しを刀断できない、、猛省したす🙄🙄あず、私は、ドラゎンフラむがめっっちゃ奜きなんでだよ、、、聞きたかった、、、😭😭 ⁡ ⁡みやぎもたのしみだなぁ、、ぎあアリより䌚堎狭いし、どこでも近いずの情報を芋おみた、、、出来るずいいなぁ、、、埅っおろ宮城🎊🎊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか