見出し画像

自分用🔎スプパラ 3/19 夜公演 横浜オーラス🎊

Spring Paradise CRUSH THE FRONTLINE 💙⁡
3/19 夜公演 17:30 横浜オーラス🎊⁡

⁡この日は、スタンド2階バクステ側見て全体みたいな〜と思っていたら、しっかり入ることができて大満足〜〜🌟🌟🌟 ぴあのステージなんだかやっぱり狭いね〜高さはある会場だけど平面がね〜まぁまぁ馬鹿みたいにローラーで走り回ってるよね〜〜笑笑笑笑笑⁡ ⁡ 無駄、手チロチロさせながらご登場デス結婚しましょう💍 金髪サラスト前髪長めですかきあげ涼様ですもちろん汗でスタイリングできます🙄🙄 本当に金髪いいな〜〜世界一似合うよ!! 姫も明るいめだから傾向双子💙❤
#はしみは双子

イベントです。ぴーオタクの間を歩く。びっくりしちゃった。さくちゃんのソロの時ああやって移動してたん笑だね笑笑笑笑シュールオタクの間を歩かないで歩きながらぴー笑笑笑笑笑笑⁡

初日はめちゃくちゃ、橋本さんが来ます…って言ってたとき、ファンの声漏れてたけど、、最終日も出て気になるよ、、すげェ漢ぜだ、、本当に、、はやくしなきゃ、、。 果てしなく歌がうめぇな!!!!🎊🎊辛いとか妖艶とかその前に、歌がうめぇぇ〜〜。歌が突き抜けてうまいから、歌詞がかなりいやらしくても、いやらしくて聞こえないのよね🙄 上手マネキンは完全にわかってなかったですね、、それ、真ん中でしたよ、腰も振っちゃってさ、、見てられねぇ、、直視出来ねぇ、、見たけど、 、、色つきサングラスやばいよねぇ、、横浜オーラスだし、衣装的に脱ぐかなぁ〜と思ったけど、脱げなかったねぇ〜、、、脱いで欲しい、、乳首、、地区美、、わき、、、ツルツルの脇、、見たかった、、、宮城では脱いでくれるかな、、脱いで欲しいなぁ🙄🙄🙄 宮城では頼みます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ⁡⁡てか、そやりんごめん、、やっぱりスパゲティ! 🌟今回初めて聞いた曲だけど本当ににオシャレ!!言いたい!で足を上げる橋本さんがポイント🌟🌟🌟⁡ ⁡電飾タイムの曲ほんとにヤバイ、show+romance=showmanceって歌詞が橋本さん目が隠れてるのになんであんなにかっこいいんだろうね世界の不思議🙄🙄🙄⁡

INSTINCT!!!!やっぱり最高すぎる😭😭😭ジャニアイではドラムドンドコタイムで、黒の衣装で最高の組み合わせだったけど、今回も良かった!!鬼さんこちら手の鳴る方へ♪オーオー♪うわぁぁあんかっこいいよう🥺🥺 ゴーグル外したりつけたりする時は顔バチカッコイイし、ああああ結婚してよ〜〜^^'⁡⁡情熱ジャンボリーのときは、下手リフターにはしみず💙❤ 背中合わせちゃいちゃお待ちしておりました^ ^⁡ ⁡
⁡⁡
MCタイム🎤⁡⁡
歩き回りながら、メンステまで戻ってきたんだけど、気のせいかな、初めては上手に歩いてくれてた気がしたんだけど、下手を回って帰ってきてたよ🤢🤢 赤ちゃんのバルーンを見つけた涼様!!えらいねぇ!
なんの話ししてたかなぁ、、、橋本さん横浜泣き歌ってたのと〜あと、目の前の横浜の海のことを、湖、?も言ってましたねぇ〜〜うー〜ん天然です、、おバカさんですねぇ、、、危ないなぁ、、、こんなにおバカさんで、、うーんやっぱりそろそろ私と結婚しよう🙄🙄 19昼のレポも見たけど、この人は毎公演しっかり天然抜けてくるのすげぇな本物だわ。橋本さんがボイパするんだけど、、それがかわいすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️ 途中でファンが驚いてまず、そのテンポが速くなっちゃって、その瞬間、橋本さん、ちょそれ速くみたいに停止まじまじで恋💗すぐに現場のオタクを共闘する橋本涼やばい素晴らしいがあまりにも結婚して欲しいすぎるなぁ。かわいい無理🤦‍♀️🤦‍♀️🥺かわいすぎる、私の嫁になってほしい、、、全部私が嫁に欲している👰👰💍💍 給料3ヶ月分の指輪を買ってやるから婚約してくれ🙄 そのあとに、
俺ぶちかちしてたからよく聞いてなかった😗😗みたいな顔!!のことを大層可愛がっていました💙パパ橋本見ました!お姫様抱っこしてた〜〜⁡恋涙は相変わらず良い〜〜 キプフェとかソロであんなに厳しい優しい声出してこんな優しい芯のある
声出なんて聞いてない〜😭😭😭⁡

挨拶もなんか言ってた気がするけどもう忘れた〜〜駆けるのときも目うるうるしてたけど泣いてなかった〜〜⁡

橋本さんの地元公演?に参戦出来て幸せだった💙💙💙💙🐶🐶🐶🐶🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?