見出し画像

日プ女子夢のデビューメンバー関東Jrで考える。


ME:I デビューおめでとうございます企画。



1位 みじゅち

圧倒的センター🌟 属性だけどシグナルソング以外でセンターはやってないという、、
センターにいなくてもみじゅちが立ったそこがセンターになってしまう系。

面倒見も良くて、アイドル研修生(ハ〇プロ的な)経験豊富だから、いつもニコニコしてたりするけど、ふとした時ひとりになったときに影が落ちたかのように表情が消えるところが時々見られ、その人間味に皆が心惹かれてゆく月タイプ

1位と2位を行ったり来たりしてそう。
圧倒的メボではないけど、別にメボも出来ちゃうし、ダンス選抜にも入れちゃうくらいに歌もダンスもパーフェクトアイドル。
デビュー後ポンコツ具合がバレてきてかわいいポンコツじゃなくてもかわいいけどね。


2位 うきしょ

みじゅちと1位争いできるのうきしょくらいでは???

みじゅちは若干性格が暗いから明るい担当的な、月と太陽的な2人に争っていただく。
実力とアホで分量をもぎとっていくパワータイプ。

暴露あってファイナル直前で暴落するでも立教魂で大学のみんなが投票してくれるから(高塚大夢的な)順位もどる感じ。

やはり、方向性は違えど圧倒的アイドル属性に私は上位を占めてもらいたい。


3位 れいあ

歌もダンスも特別うまいわけじゃない万年Dクラスだけど、道重だしももちだし月島きらりだから3位。

初回からめっちゃ順位が高い訳ではなく徐々に順位が上がってきたタイプ。なによりれいあは泣かない泣いて分量を取ってくるタイプではなく明るくポジティブにアホに分量を貰うタイプ。

でも歌もダンスもどうせあとからいくらでも上手くなるから大事なのはビジュ。

レベル分けではソロで登場し、かわいいしなんだあいつは!?と会場をどよめかせるが、歌もダンスもイマイチなので可愛いで終わる、しかし年下の子を良く面倒みるし、常にポジティブな姿に国プも笑顔になってしまう。

名前を呼ばれて初めて泣くんだよれいあは。


4位 さくま

地味に高順位っていう。
あんまり分量は貰えないんだけど器用だしなんでもできるから信頼と実績が山ほどある。

地下アイドルをやっていた前世あり
かなり人気だったが、大学受験をきにやめてしまったが、やっぱりアイドルをしたいと思い挑戦。

あまり顔には出ないが内なる炎がメラメラ燃えてるタイプ。


5位 なす

さくまと同様。歌もダンスもそつなくこなす。
上3人がカワイイ系の顔立ちだからここいらでクール系の美形をぶちこんどく。

黒髪貫いてきたけどいざデビューします!ってなったら髪染めてくるんだよかわいいね怖いね恐ろしいね。

デビューしたら、だんだん気が緩んだのがおかしい一面が露わになって、ゆるふわ美人になる。



6位 ゆうぴ

歌もダメ、ダンスもダメ、表情と愛嬌でなんとかやってこれたポンコツアイドル。

初回順位で3位についちゃうんだけど(佐野雄大現象)、なかなか実力が身についてこないもんだから徐々に下がる。
だけど素直だしなによりいい子だからトレーナーや練習生ににたくさん教えて貰ってたくさん褒められて最終的にはちゃんとできる子になる安心して。


7位 ふかだ

グループバトルあたりでドラマ起きてそう。
圧倒的主人公感
デビューした後の方が人気になりそう。

特に前世もないが、見た目がめちゃくちゃJKウケがいいので、初回から割と高順位。

性格がいいので、練習生の輪の中心にいる所がよく見られ、好印象。


8位 たいしょう

歌えるメボ感あるこ欲しい。
正直オタク人気なさそうだけど、運営のゴリ押し分量のお陰でなんとかデビューといったところ。

過去オーディション経験ありなので、こういう番組での自分の見え方をよくわかってる。


9位 こにゃ

最終順位でようやくデビュー圏内入りという努力の子。
国プにも練習生にも愛されるおひめさま
ただわんぴくがあまり強くないためこのような順位に。
デビューした後の方が人気になりそう。

練習生カメラで常にみじゅちを中心にお姉様達にによしよしされているのが目撃される。


10位 いがり

ラッパー欲しいよね。
実力は申し分ないのですが如何せんネタ枠感もありますし、なによりビジュが好み分かれるのでなかなか順位は上がらず。
デビューしたら1番テレビに出てきそうですね。

 レベル分けでは自作ラップを披露し、これはポジション評価のラップに期待か!?と思われたが、順位がわるく、ラップを披露できないものの、ダンスポジションでバッキバキに踊れるセンスを見せつけるので無事勝利。


11位 はしもと

めちゃめちゃ前世ある半地下アイドルとか。

ずっとデビュー圏内圏外を出たり入ったりみたいな順位で。歌もダンスもこなすし、ビジュもいいけど致命的にわんぴくが弱い。
あと、年齢もありサポート側に回ることが多くなかなか分量をいただけない。
前世からのオタクが頑張って布教してみたいな感じ。

で、デビューしたらしたで速攻問題起こすワロタ。




大変失礼致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?