見出し画像

約2ヶ月経過後のジャニアイ懐古記録

約2ヶ月前の1/12夜公演を最後に私のジャニアイは幕を閉じたということと、少クラでにんにんの輝く星とびちゃんの歌ってみて、ジャニアイうぉぉおおおおお😭😭😭という気分になってしまいました(白目)⁡あと、ギリギリに購入したステフォちゃんも最近届いたのでやっぱりジャニアイうぉぉおおおおとなりました🤭🤭🤭⁡ ⁡

最初にひとつ残念をいうと、ステフォはぜったい硫黄島橋本涼が入ると思ってたもんだから、なくてすごく不満🤢🤢でも、赤ジャケットゼのノイナの橋本さんが思ってたよりもビジュ良くて好き硫黄島とかどうでもよくなった🙄 てか、やっぱり金髪いいなぁ、最高すぐる。金髪いい!! 金髪のアクスタも楽しみ! まだ届いてない!!してたのとは全然色々だけど、、勝手に学園モノか恋愛モノだと思ってたから、え、掃除して何?は?だけどまあいいや。制服、、、せいふくぅ、、制服見たかった、、DK橋本みたい、、、諦められない、、、、⁡


にんにん22人の輝く星は最高だね。ジャニアイの時は尺短かったよね??素敵!!にんにんのオリ曲かな?って思ってたけど、違うみたいね、、でも歌詞もにんにん達にすごくあっててもうオリ曲になればいいのにね😘😘 ひかりか〜がやく世界で〜♪素敵だよ本当にに。未完な僕らの旅ってもうにんにんのことだよね。ゆうじんやっぱ歌だよ!!おちょうしものだからいろんな歌に行かないけどやっぱ声いいよね。
美少年の歌ってみるのも良いよね。めっちゃディズニー感あるディズニーを感じるし、ミッキーを感じたよね。ていうか、やっぱり私は美少年にはキンプリイズムを感じるのよ。 キンプリとはまた違うけど王道王子様系だよ🙄🙄🙄 フレジュのこたちとノリノリで踊っているところもまじかわいいてか、えいさくんほんとかわいいでも私は岡橋が好き。⁡ ⁡
HiHi少クラも振り返りたいけど、見事に567ちゃんで2人いないから、なんかニーマルイチキューを思い出しちゃって鬱だから、3人のところは2週間連続で送ってふごめんナだって鬱なんだモン🙄🙄でもなんかライトが青と紫だったらしいネ⁡ ⁡思い出したけど、ジャニアイ途中で中止だったものね〜〜腹立つよねぇ〜〜演者の中にはいなかったわけじゃない悔しいよねぇ🤢🤢🤢 わたくしとしたは、金髪橋本も乳首も見られたし、みるくてぃみじゅきも生で見れたかはよかったけどね🙄🙄🙄⁡ ⁡スパパラ
たのしみ
!!!! !!!!!!!!待って橋本!!!!!!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?