見出し画像

自分用🔎 ジャニアイ2022 1/12 夜公演

JOHNNYS ISLAND THE NEW WORLD⁡
1/12 18:00 夜公演⁡


2回目ジャニアイ〜〜🎊⁡
前回は2階席上手だったけど、今回は1階席下手で、橋本さんは見やすいので良かった席でした~~。⁡
1回目は2階だったので、全体が見える感じでそれもそれで良きでしたが、今回はがっつり橋本注目で見ました💙とりあえず、両隣が席空いてて楽でした笑(で片方人来たけど) ⁡今回の橋本さんも、もちろん金髪で途中笑やっぱり金髪最高🌟 何色でも最高だけど笑 ⁡
髪型はいつも通りな感じですね〜〜ストレート〜⁡なんか、テンション低めな感じあったけど気のせい?気がするけど、気のせいも?てか、ゆうとくん6日は座らせてくれたのに今回は座らせてくれなかったけど、なに?座らないで最後のお手振りタイムが普通なの?まぁ何でもいいんだが🙋‍♂️

硫黄島はとても迫力がありました。⁡
腹の底から叫んで食い止める力強さを感じましたヨ橋本さん。1回目の席からでは衣装がだけですてるのは確認できたけど、肝心の乳首が見えなくて、⁡でも今回は「乳首」しっかり視認致しました~~🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊⁡素晴らしいネ〜〜橋本地
区美〜〜😭 😭少年たちぶりの生乳首だよ〜〜😭😭😭⁡

時計を止めての低音、LGTEでの高音も良いね〜、2月でかなりガチ低音で子宮に響きますヨ😜 ⁡ ⁡で
どこのシーンかちょっと記憶がもう残るけど、琳寧くんと待ちざまに見えたり、ノイナのときかな〜?覚えてないけど黒田くんとも目合わせてた気がする〜黒田くん橋本と島動画また撮ってねぇ〜。たちゅるとモノノイナで見れた気がする〜気のせいも〜⁡でも、最後の君にこの声だったかね?の時は確実に、たちゅると熱い抱擁を抱い
て草🙄🙄⁡全私が喜ぶ行動で草🙄🙄🙄🙄 ⁡
通して、はしたちゅ絡み多すぎて草ァ⁡本日は永遠に岡橋くんの肩を組みました。がすると、ん?ってなんだその顔は!優しすぎる!!結婚したくなるだろ!!!!ヤ!メ!ロ!てか、岡橋くんまじで橋本に島動画撮ろうって言ってくれるてありがとね🙄これからも末永くよろしくやってください🙇‍♂️⁡そうだよねぇ、68人の中の生活歴ですものね橋本さん泣けるよねぇ😭😭😭😭😭😭😭😭⁡岡橋くんが生まれた2009年入ってますからねぇ、そんな大先輩橋本涼に声掛けてくれて本当にできる子だねぇ岡橋きゅん!!!!!!⁡ ⁡ ⁡前も思ったけど、始まる時
に、ゆうとくんが、なんでも出来るよ!キラキラ〜花咲く〜みたいな演出まじでミッキーじゃない?ない?悪すぎて愛おしい🥺7割何言ってるか分からない🥺⁡
ストーリーテラーみたいな役割なのにまじで何言ってるか分からない可愛い無理泣き😭⁡あの滑舌は愛おしさ120%だから選べるなよ〜たかはしごだかゆうとくん。⁡

⁡なによりもの大事件、みじゅき姫髪を染める。なんじゃあります、妖精さんに近づいてますけど?楽までには妖精になっているのでは?てぃんかーべる?金髪っぽいミルクティーカラーね☕️⁡フライングしてるとますます妖精さん。⁡

てか、今回はこんぴめっちゃ目入ったんだけど、こんぴめっちゃ顔いいな。せぶんめんは2大姫で運営されているのね。
LGTTの時、浮所と前後だから浮所もれなく視界に入るんだけど、なんであんなに浮所はニヤニヤしてるの?かわいいこでもいたか?あ?⁡ ⁡ 今回は特に橋本生地区美の喜びで、記憶が忘れられないのでこのレポはガチで自分用ですので~~⁡相も変わらず、おひとり参加様なので、今年こそはおとももちを作りたいところです🙄🙄ちきんなので自分からフォロー泣けない
乳首乳首ワキワキと息を吐くかの如く呟いておりますが、ぜひ、おとももちになって下さい(白目)⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?