見出し画像

自分用🔎 ジャニアイ2022 1/6 昼公演

JOHNNYS IsLAND THE NEW WORLD⁡
1/6 13:00 昼公演⁡

2022現場初はジャニアイでした。はしもとさんはすごい、2018年振りのアイランドということで、ジャニアイの橋本涼を見るのは初めてでした(新規)⁡
2019-2020年はやらかしかかったのでネ^о^⁡ ⁡

まず!金髪!!
見つけやすい!!!!!! 今年は金髪らしいので!見つけやすさが桁違い!!!嬉しい!! 2022の橋本のビジュは保たれました!間違っても、短髪とかにしないでネ🙄🙄⁡ ⁡全体的にダンスがヤバイ。常にきまってる。2月では太鼓ドンドコタイムで、衣装のチョーカーが🥺🥺 🥺2月の紹介も穢れを〜あたりのあの低音が無理。LGTEかな?時計を止めてあたりは。⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡ 硫黄島が橋本メインだった。 体全体で叫んでる感じがもう無理迫力大満点。言っててまじでそれが伝わる来い来い来い🙄 最後に大きな音で撃たれた?よろしく頼んだ、大人⁡ ⁡岡橋くんのことをヨシヨシしたり、常にくっつく。くすぐったそうだよ笑最後、浮所が橋本さんの一番最初手当たってニヤニヤしてた笑橋本は全く表情崩れてなかったけど笑⁡

みずきくんまじ妖精。 みじゅーんブライドって感じ。 妖精さんかな? 妖精さんなのかな?ゴキゴキから猪狩の波が私的に止まらない。 とりあえずやばい。 ダンスも危ないんだけど、何でもできるのかよ。 でも、最後ハチマキが目元に来ちゃってて可愛いねぇねこたん。⁡
さくちゃんブレイキン心配。すごい息切れてない?だなぁみたいな。バク転?バク宙?忘れたけど、立てなくて可愛かったけど心配ねぇ🥺 ⁡で、セブメンがスケボー出てくるんだけど、大光かな?スケボーが先に行って、上手にすーって捌けてったのが?知った🙄⁡
久しぶりの橋本帝劇が雪の日で記憶に舞台が残りました🙄🙄🙄🙄🙄🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?