見出し画像

【集団ストーカー・テクノロジー犯罪】いつの間にか上杉家の家系図が乗っ取られている

はじめに

#集団ストーカー・#テクノロジー犯罪 のターゲットに狙われた理由を考察していくうち、やはり「乗っ取り」が一番有力かと思われるので、簡単に祖母の実家である上杉家に起こったことをまとめようと思います。

祖母の実家にあたる上杉家は #新潟県燕市小関 というところにありました。1代前の当主の名は上杉大蔵と言う名です。ひい爺ちゃんの代から上杉家は学校長をやっており、大蔵さんも学校長を勤められていました。

祖母が生きていた頃、本家へ2回ほど行ったことがあります。お盆には玄関に家紋入りの幕がかけられている以外は敷地の左側には白い蔵(物置)、小さな菜園があり、昔ながらの農家の家という印象を受けるこじんまりした普通の家でした。

小さい頃、夏休みに遊びに遊びに行った時分、ちょうどNHKの大河ドラマが放送されていたので「大河見てるか」と言うような話をされていたので大河ドラマの話題になりました。「見てない。今、上杉って言ってもねぇ。そういう時代じゃないから」と笑っていらっしゃいました。取材に来られる方も当時は多くあったようです。(※30年くらい前の#書籍に祖母の代までの家系図が掲載されたものもある)「取材を受けても1円のお金にもならないよ」と言う感じで、偉ぶることのない無欲でとても品のある方々でした。

上杉家(中央黒いブラウスが祖母のレン)

上杉家前当主、大蔵さんの死の疑惑

祖母のレンはあまり自分のことや上杉家の話をすることがなかったので、詳しい経緯などわかりませんが、大蔵さんが学校長として#北海道 の学校へ単身赴任した際、在任中に何故か唐突に『精神病』(※#精神病のでっち上げ=#集団ストーカー被害)を発症し、実家へ戻り療養生活に入ります。

私が20代半ばの頃、祖母のレンが亡くなり葬儀に見えた大蔵さんを見て驚きました。無言で身体も動かさずジッと大きく目を見開いている姿が異様でした。今、思うと #向精神薬=#麻薬 の禁断症状だったのではないかと思うのです。

祖母が亡くなった数年後、大蔵さんも亡くなりました。

他、上杉家で学校長をされていた方々は皆、心臓発作など突然死で50代で亡くなっておられます。

宮城さんという遠縁の年老いた叔母が言うには現在の当主であるミツルさんが実家を離れ三重県にいらっしゃると言う話でしたが、実際どうなられているのか私には知る由もありません。

インターネット上の記録は全部差し替えられ、別の方が当主を名乗られています。

#集団ストーカー  #テクノロジー犯罪 が民族浄化・背乗り・乗っ取りを目的に行われているのだとしたら、一部はDNA検査でそれが証明されるのではないでしょうか?

私のような直系の家系図に乗らない者まで、#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 に巻き込まれていると思うと直系の血脈を持つ方々が心配でなりません(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

#TargetedIndividuals #ガスライティング
#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 
#背乗り #侵略 #乗っ取り #反日 
#人道に対する罪 
#精神病でっち上げ #向精神薬は麻薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?