11/5 除毛剤

お疲れ様です。チェビーです。

除毛剤を買ったので試しに両足に塗ってみました。
塗り方が粗かったので全てのすね毛を落とすことはできませんでしたが、9割くらいは落ちました。よかったです。

ただ、匂いがきついのでそこは要注意かなあと。かつて、経皮毒のセミナーを受けたことがありましたが、科学的根拠がないと言われている経皮毒の存在を主張する人たちの気持ちが、ちょっと分かりました。あれだけ匂いがきついと、化粧品やシャンプー、クリームなどの成分を疑っちゃいますね…
市販のもの、合わない人は本当に合わないだろうし。

今度買う時はオーガニックも考えるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?